忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

ここ最近鳴さんご協力の下

早朝ジョギング決行中です。

走ると気合が入ります。

今は鳴さんに追いつくのが目標なわけですが

コース考えてくれたり

鳴さんにはめちゃくちゃ感謝です。

日付変わって今日はライブですが

今年一発目なので頑張りたいところです。

今年は自分を戒める一年にしたいです。

腕に関してもです。

では

ブランニューで会いましょう。

ではでは

みつき。

 

PR
はい。みつきです。

本日はうちのドラ息子のレコーディングでした。

本当に頑張った。

レコーディングはマラソンと同じくたすきを繋いで初めて良い音源ができるわけで

俺は恐らく第三走者

気合い入れて区間新記録狙うべく頑張ります。

早くみんなの手元に届けたい。

ではでは

みつき。

はいみつきです。

今日は青薇様のライブを見に行ってきました。

共に同じ時間を過ごした戦友として

何故か見てる俺が緊張。

新しい門出を見れて良かった。

俺も今以上頑張ります。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

最近はスタジオ毎ちょこちょこギターを変えてるんですが…

中々しっくりこない。
そろそろ新兵器投入か?

明らかに俺の腕不足なんですが…

もう少し突き詰めてみようかと

日々勉強ですね。

ゴールは一生ないから楽しい。

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

昨日はスタジオでした。

いやはや予想通り大忙し

久しぶりやること盛りだくさんで…

これもワンマンに向けての第一歩

頑張ります。

絶対良いワンマンにしたい。

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

本日ミーティング。

いやはや良い感じに話は進んでるのではないでしょうか?

本当に楽しみ。

大変だけど

早くも次のライブが10日切りました。

年末の怒涛のライブラッシュがあったので早くライブがしたい。

16日はブランニューですよ。

3連ちゃんですね。

みんなが遊びに来てくれる事楽しみにしつつ頑張ります。

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

今日は朝からアレンジ作業でした。

つくづく自分の引きだし少なさに悪戦苦闘しながらなんとか

でもまだまだ作業は残ってるので

今月も忙しくなりそうです。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

これだけスタジオに入らないのはいつぶりだろう?

といってもまだ六日目だけど、

大抵2日、3日に一回はスタジオだったので。

なんだかあの熱くて鏡張りの部屋が恋しい

まぁ次行くときはやること盛りだくさんで大変で・・・

きっといっぱいいっぱいになるんですけどね。

ではでは

みつき。

キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン

まっひるさんの元に

極上のメロディー

只今、降りてきました!!!!!!

ありがとうございます!

 

まひる

はい。みつきです。

正月と言うことでスタジオも休み。

これだけ長い間メンバーと顔を合わさないのも久しぶりです。

俺の方は特に何も無くいつも通りなわけで。

ただ年越してから更にインドア派になったような気がします。

寒すぎる。

あと数日もすれば

また忙しい日々が始まる。

ではでは

みつき。

 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]