忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

最近本当にスタジオに居る事が多いです。

明日も予定ではスタジオ

あっ

あとは残りのレコーディングに備えてこういう時しか出番のないみつきモデル2号機。

通称:「シャイなあんちくしょう」

のメンテナンスにでも行こうかと。

持ってるギターの中で一番パワーバランスがいいんです。

弾きづらいですが

それが楽しみ…

ではでは

みつき。
PR
はい。みつきです。

本日もレコーディング。

まひる氏が頑張っております。

その間霊夢と一緒にユスラ命名

「チキチキ裏拍トレーニング」

をしてました♪

何事も一歩一歩

手を叩きすぎて痛いです(涙)

こうして1日過ぎて行きます。

早くも今週は2days

張り切って行きましょう。

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

本日はレコーディングです。

只今リアルタイムにユスラさんが叩いてます。

それを耳をすまして聴いてるわけなんですが

外はお天気いいですね~

のほほん♪

まさにそんな言葉がよく似合うそんな晴天です。

残り数時間ユスラさんには頑張って頂きましょう。

ではでは

みつき。
こちらお邪魔します( ー∀ー)

4日はおつかれさんした∠(`∩´*)

みんな好反応でほんと良かった(´∀` )

ま、僕は色も雰囲気もそんなに変わってなかったから

つまんないヽ(`Д´)ノ

って思ったお嬢さん

一番つまらないのは僕です。

.   _、_
(メ: ;ё; ;)y━・~~~


ま、全体が良くなればそれがいいんです。

白は汚れが目立つから嫌だけど

白が似合うクリーンないぶし銀を目指して

頑張るです。

ってか気付いたら

ヘ○シア

3本目でした。

買ってた事を忘れる

僕は基地外です。



まひる



はい。みつきです。

昨日は見てくださった皆様本当にありがとうございました。

雰囲気もガラリと変わり霊夢も晴れて正社員に出世しました。

これから怒涛のライブラッシュですが健康管理をきちんとして頑張ります。

一夜明けて今日は霊夢とギターの打ち合わせ後樹蘭様のセッションを見てきました。

おっとこまえ♪

昨日位からようやく髪の短い樹蘭様も見慣れてきました。

そして昨日夜中やってた女性ギタリスト安達久美さんのライブを録画してたので見ましたが…

上手すぎです。

頑張らないと…

こういう上手い人みると焦ります。

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

今日もいつものスタジオ。

リペアから帰ってきた新しいギターも試してみたけどいい感じ

今まで使ってたギターより力持ちなんで安心です。

明日ホリデーでお待ちしてます。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

気がつけば二月

早いものです。

今日はバンドの用事で西九条に行って梅田に行って神戸に行って堺に行って

半日車乗ってました。

自分で運転してるのに何故か車酔い。

とほほです。

しんどすぎるので寝ます。

明日はスタジオ

リペアに出していたギターが帰ってきたので音出すのが楽しみ。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

今日も鳴さんとのジョギングから1日がはじまりその後先輩のライブにお邪魔してきました。

ジャンルは本人いわく「ゆるコア」らしく

普段自分達が経験してるライブとは180度違うわけで

何よりライブする前にすでに出来上がってる先輩を見た時の衝撃はすさまじく

他のバンドさんもステージドリンクがおちょこ付きの熱燗だったり
とにかく見るもの全てが新鮮で演奏は凄まじく上手くて

何だか色々勉強になる1日でした

いかに自分の視野が狭いかよくわかりました。

何事も経験ですね。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

最近妙に暖かい気がするのは気のせい?

春に近い気温みたいだし

こうなるといつものジョギングもやりやすいわけで

何年かぶりに朝が気持ち良いと思えました。

ジョギングもかれこれ三週間?

ようやく習慣になりつつある今日この頃。

バンドマンと言えばどうしても生活が不規則になりがちですが

こういう規則正しい生活も悪くないです。

目指せナチュラル指向バンドマン。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

少し空きましたが

今日は久しぶり寝ました。

最近は忙し過ぎてまともに寝た記憶が無かったので。

という事で寝てから

霊夢を連れていつもお世話になってるESPさんにお邪魔してギターの改造やらメンテナンスやらアンプの相談やら…

やっぱ楽器屋さんは癒されます。

来月から東京とかもちらほら入りだすので機材はきちんとメンテナンスしておかないと…
まだまだやらなければいけない事盛り沢山ですが

気合いだー

ではでは

みつき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]