忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

今日は近々するセッションの曲を覚えていました。

尊敬する師匠の結婚式の二次会がセッションパーティーなワケで

恥をかくわけにはいかないので結構必死です(苦笑)

この間結婚式に出たときに当日のセッションメンバーにも会って

若干プレッシャーを与えられたので頑張ります。

余談ですが・・・

今日とある曲を聴きました。

聴いた瞬間涙が出ました。

ほろりと

涙もろくなったものです。

ではでは

みつき。

 

PR

はい。みつきです。

昨日はブランニューお疲れ様でした♪

楽しかった!この一言に尽きます。

本番まではドタバタで大変だったけど

ステージの上から見える景色はワンマンに引き続き最高の景色でした。

みんなの笑顔たくさん見れて最高の一日でした♪

本当にありがとう。

次はGRiST初岡山だけど

岡山のみんなに楽しんでもらえたら幸いです。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。


2daysお疲れ様でした&見てくれたみんなホントにありがとうヽ(´ー`)ノ



両日ともお天気良くてなって良かった♪



ここ数日は初夏の兆しが見えはじめてきたし本格的な夏が来ると思うと何だかテンションも上がります。ライブするのは大変な季節だけど(苦笑)



話変わって久しぶりの名古屋良かった♪



1ヶ月位空いたのかな?



個人的な事だけど名古屋は青春時代を過ごした土地なので何度行っても安堵感があります♪



来月もお邪魔するので是非遊びに来てください( ̄▽ ̄)



次は早くも3日後だけどなんと無料!



興味ある人はじゃんじゃん遊びに来ちゃって下さいな♪



ではでは



みつき。

はい。みつきです。

今日はなんだかどよーんとした天気で外に出れば湿度が高いみたいで・・・

髪の毛がハネます。

これだけでテンション90パーセントダダ下がり気味です。

明日は晴れるといいなぁ♪

ついでに明後日の名古屋も晴れるといいなぁ・・・

雨男が言っても願いは通じないかもしれないけど

ではではお天気の回復を祈りつつ

明日の準備でもします。

みつき。

はい。みつきです。

京都本当にお疲れ様でした。

見てくれたみんな本当にありがとう♪

この日はいつもお世話になってるCROW MUSICさんの12周年というすごくおめでたいイベントに出演させて頂けて若干緊張もしたけどすごく楽しかったし何よりみんなの笑顔が見れて嬉しかった♪

そういえば8日に発売された「cahier」は聞いて貰えたでしょうか?

このバンドが始まって頑張ってきたけど早いものでもう3rdなんですよね?

音源にした曲数も10曲になりました(笑)

何だか感慨深いです♪

090407_2123~02.jpg

 

 

 

 

画像は撮影の時の♪

と言いますかやっと、初めて画像アップできた(苦笑)

機械音痴でごめんなさい(汗)

次は22日アライブ

張り切っていきましょう♪

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

またまた遅くなりましたが東京お疲れ様でした♪

三度目という事でサイバーのステージも少しは慣れたかな?

来月もまた池袋お邪魔するので待っててねヽ(´∇`)ノ

そして今日は京都♪
今月も中盤戦突入なんで頑張って行きます♪
ではでは

みつき。
はい。みつきです。

昨日はホリデーお疲れ様でした&来てくれたみんなありがとう♪

何だか久しぶりの四人で不思議な感じでしたが(笑)

楽しかった♪

早くも明日は東京

もう三度目なんですよね。

東京待ってて

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

昨日は来てくださった皆様本当にありがとうございました♪

久しぶりの大阪ミューズは広くて気持ち良かったですヽ(´∇`)ノ
セットリスト的にも初期の曲が多くてみんなにもお馴染みな感じだったんじゃないかな?
そして明日はケガで霊夢さんが出れなくなりました。

霊夢さんのケガはすごく残念だけど頑張った結果のけがだから

明日は霊夢さんの分も頑張る

うん!

明日ホリデーで会いましょう♪

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

昨日は撮影だったんですがいつもお世話になってるスタジオがそれはもう天国のような場所で♪

なぜかといえば

カメラマンさんの趣味でスタジオ全体どこを見てもガンダムまみれ♪

もう天国ですヽ(´∇`)ノ

見渡す限りガンダムとザク

たまりません♪

そんな幸せな1日でした♪

そして早くも明日はライブ

つい先日ワンマン終わったばかりなのに(^-^;

明日も楽しく行きましょう♪

ミューズの上手で待ってます♪

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

ワンマン来てくださった皆様本当にありがとうございました♪

個人的には色々機材トラブルがあったり中々過酷なワンマンでしたが一先ず無事に終わってよかったです♪

本当に今回のワンマンはみんなのおかげでできたワンマンです♪
感謝の気持ちをどう伝えたら良いかわかりませんが早くも今週ライブなんで頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。

ではでは

みつき。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]