忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

忙しい日々を過ごしてますが

ついに…

等々やらかしてしまいました

スタジオ大遅刻

ここ数日睡眠時間が極端に少なかったとはいえ…

起きたらスタジオ十分前

反省

この間のミューズの日から毎日メンバー集まってるような気がする。

確実に良い方向に向かってるんかな?

次にその成果がでたらいいな

ではでは

みつき。
PR
はい

みつきです。

昨日はミューズに来てくださった皆様

本当にありがとうございました。

入りの時に雪がちらほら降り始めて

そんな寒い中見に来て下さったみんなに本当に感謝の気持ち一杯です。

ライブ自体はやはりミューズは広くて楽しい
更に色々突き詰める点も見つかったし

次の4日につなげるためにも頑張ります。

話変わって今日もばっちり鳴さんと走り込んで来ました。

もう完璧習慣になってきました。

この調子で風邪引かないように健康管理しつつ頑張ります。

ではでは

みつき。

ひさしぶり☆

ずっと書いてなかったから久々に降臨してみた♪

ライブだったりしたしねぇ⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~

今日はぁたい一日通して不運な日だったんでちょっと切ない感じだったんだけど何とか乗り切りました☆

朝起きて準備してるときに眉毛剃ろうと思ったらいきなり顔切ってもてスカーフェイスになってたしねぇ。。。

その瞬間から今日はダメな気がしてたんだけど予感的中!!

そりゃあ25分で髭ボーボーになりますわ 笑

濃くなっていく髭を頭に植えたいと思う今日この頃っす 苦笑

はい。みつきです。

本日はギター録り

なんとか一曲形になったかな

前回のレコーディングからそんなに空いてないにも関わらず若干苦戦

でも先はまだまだ遠い
そして今日はライブ

ターニングポイントにできるか?

こういう時こそ真価が問われますよね。

頑張ります。

MUSEで会いましょう。
ではでは

みつき。
そんなんじゃない。

そんなんを言いに来たんじゃないってばよヽ(`Д´)ノ

日は変わり

明日はライブです。

24日のこの日のライブは

いつもにも増して頑張らないといけない雰囲気なので

皆さんのお力添えどうぞよろしくお願いします。

2009.01.24 (Sat)
OSAKA MUSE
「neuse Steintheater Vol.4」
CAST:GRiST/お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】/ジュリエット/ガアラ/-OZ-/アヲイ/Envus
OPEN 17:00/START 17:30
Adv.\3000/Door.\3500
バンド予約あり
チケットぴあ 0570-02-9999(P:309-876)
ライカエジソン大阪店
I..D.PILOT DEAD ONE
ローソンチケット
[問]FACE MUSIC 06-6543-3338
と、なってます。
よろぴくね。


まひ
邪魔するよ。

邪魔するなら帰って~。

はいよ~。

はい。みつきです。

ここ2日間雨ばかり

テンション下がります。

ようやく鳴さんとのジョギングも新コースになれ

何とか完走できるようになった今日この頃

明日からいよいよギター録りが始まる予定。

この上ない忙しさ。

まだまだ始まったばかりですが

早くも明後日はライブ。

お時間ある方はMUSEに来て下さいな。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

今日スタジオでした。
そして今からミーティング。

かれこれ30時間起きてます。

今日久しぶりにギター弾きながら寝ました。
眠すぎる。

今も目を閉じれば…

こうなったらどこまで起きれるかチャレンジしてみます。

ではでは

みつき。


はい。みつきです。

いやはやここ最近忙しすぎです。

頭の中が考え事だらけで容量不足になってます。

主に曲のアレンジやらこれからのことやら

忙しい

そうそう

鳴さんとのジョギングも早くも十日以上たち

相変わらず鳴さんの背中を追ってるわけですが

継続は力なりと言う言葉もあるとおり

まだまだ頑張れます。

早くも次のライブ今週土曜日です。

頑張る。

ではでは

みつき。

 

はい。みつきです。

昨日はブランニューお疲れ様でした。

来てくださった皆様、

本当に感謝です。

個人的には気合い入れたつもりなのに

課題が残るライブとなりましたが 

次頑張ります。

次は久しぶりの

大阪MUSE

ターニングポイントになりそうです。

ではでは

みつき。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]