忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日明けてもテンションが昨日のままの樹蘭です。

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

GRiST初ワンマンに勢いをつけてくれたMissaさん、見に来てくれた関係者の皆さん、応援してくれたお客様方、本当に有り難う御座いました。

もうすぐ加入して一年になるんですが本当に良いバンドに入れてもらえたと思ってます。

メンバーや皆さんに支えられてばかりですがこれからも頑張っていくので応援宜しくお願いしますね♪

樹蘭

PR

はい。みつきです。

先日久しぶりいつも個人練スタジオに一緒に入る友人と飲みに行ってきました。

焼き鳥屋行ってバー行って

ものすごくリフレッシュできました♪

本当にこういう時間を過ごせる友人が居ることがありがたいです♪

同じフィールドで同じギタリストとして

刺激し合ったり勉強しあったり

こういうのって良いですよね♪

そして明日はいよいよワンマン。

長いようで短かったここまでの道のり

決して平坦では無かったし色々悩んだり考えたり凹んだり

本当に色々あったけど明日は心から楽しみたいと思ってるょ。

明日はたくさんの笑顔が見れますように

ではでは

みつき。

 

 

はい。みつきです。

本日は霊夢さんと我が家でレコーディング打ち合わせ&クリーン録りをしました♪

予定通り?終わったので後はまひるさんのジャッジ待ちなわけで(笑)

最近はライブラッシュも落ち着いてワンマンの準備をしてるけど…
いやはや不安と緊張が(笑)

蓋を空けてみないとわからないけど悔いのないようにしたいです♪
残り一週間切ったけど頑張ろう♪

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

京都お疲れ様でした&ありがとうございました。

久しぶりの京都MUSEでしたがやっぱ広くて気持ち良いです。

ライブは悔しい結果になりましたけど次はいよいよワンマン

不安もあり楽しみもあり、

自分のベストを尽くすのみです。

少し日にちも空くのでひたすら練習あるのみです。

ではでは

みつき。

 

はい。みつきです。

池袋お疲れさまでした。(/・ω・)

見て下さった皆様感謝です♪

何となく危険な香り漂う街池袋でしたがライブは楽しかったです。

久しぶり元メンバーのhisanaにも会えたし色々アドバイスもらえて

個人的に気づくことだったり更に突き詰めていかなければいけないことが分かったり

実りあるライブでした。

早くも明日は京都だけど

この熱い気持ちを胸に絶対良いライブにしたいです(`・ω・´)シャキーン

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

久しぶりDVDを借りて見たんだけど・・・

見た映画が悪かったです。

マクドナルドしばらく食べたくないかな(笑) 

そんな事はさておき・・・

明日は二度目の東京です。

何だかここ最近はライブが詰まって空いての繰り返しなので

四日前にライブしたばかりなのにとても時間が空いたような気が。

明日も楽しんでいっちゃいましょう。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

2days来てくれた皆様本当にありがとうございました。

今月も前半戦終了。

早くも新曲3曲もやったね♪

今日は一日考え事してました。

お題はずばり

「音楽」

音楽って何だろう?

そんなこと一日考えてたわけで(笑)

日常に常にあるもの

思い出を思い起こさせてくれるきっかけ・・・

色々人それぞれあるよね?

いつも耳に入る音楽って

詞の力だったり曲の印象だったりがまず耳に残って

ギターの役割ってほんのちょっぴりだったりするかもしれないけど

それでもその歌詞や曲を更によくするギターを弾く事がギタリストとしての最大の役割だったりすると思う

たまにはみつきも真面目なこと考えちゃうんですよ(笑)

そんなこと考えながらギター弾いた一日でした。

来週は東京

待っててね。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

今日はスタジオでした。

張り切りすぎて約束の二時間前についたのでのんびりギター弾いてましたが

指の準備体操やりすぎて

指痛めました( ´・ω・)

イタイ( ´Д`)ノ(´・ω・`) 

それでも明日もスタジオ

がんばるしかないわけです。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

遅くなりましたけど
名古屋&ロケッツ来てくれた皆様本当にありがとう♪

何だか怒涛の二日間だっただけにあっと言う間だったけど個人的には得るものだったり気がついた事だったり色々あって貴重な体験でした。

ロケッツはとにかく楽屋が楽しくて(笑)

ジョギング仲間の鳴さんもいて楽しくて仕方なかったょ♪

少し空くけどまた来週は2days

気合いで頑張ります♪
ではでは

みつき。
まだやってます(-_-)

昨日の昼からだからかれこれ16時間くらい?

もうそろそろ桜吹雪の~って歌い出しそうな感じです。

みっちゃんがマラソンから帰ってくるんちゃうんかいうくらいの感じですが

もうちょっとしたら名古屋へ旅立ちます。

霊夢以外は寝てません。

だから今寝てる罰として写メうpします。

後で本人が見て

「ちょっとマジで止めて下さいよ~。」

と、確実に言うでしょう。

そんなの寝てる人が悪いんです(`∩´*)

しったこっちゃないっちゅう話しやでしかし。

やっと終わりが見えました。

今日からライブ2連チャンやで。

俺達元気やろ?(笑)



まひる



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]