忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯+ルーで1.2Kg

楽勝やった。



PR
東京を経って約12時間

渋滞で道が進まないGRiST号は現在奈良。

大食い行きます。



着いた(゜∀゜)

何ヶ月ぶりやろ。ここ更新するの(笑)



自分に酔いしれる男の図



一日明けてもテンションが昨日のままの樹蘭です。

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

GRiST初ワンマンに勢いをつけてくれたMissaさん、見に来てくれた関係者の皆さん、応援してくれたお客様方、本当に有り難う御座いました。

もうすぐ加入して一年になるんですが本当に良いバンドに入れてもらえたと思ってます。

メンバーや皆さんに支えられてばかりですがこれからも頑張っていくので応援宜しくお願いしますね♪

樹蘭

はい。みつきです。

池袋お疲れさまでした。(/・ω・)

見て下さった皆様感謝です♪

何となく危険な香り漂う街池袋でしたがライブは楽しかったです。

久しぶり元メンバーのhisanaにも会えたし色々アドバイスもらえて

個人的に気づくことだったり更に突き詰めていかなければいけないことが分かったり

実りあるライブでした。

早くも明日は京都だけど

この熱い気持ちを胸に絶対良いライブにしたいです(`・ω・´)シャキーン

ではでは

みつき。

まだやってます(-_-)

昨日の昼からだからかれこれ16時間くらい?

もうそろそろ桜吹雪の~って歌い出しそうな感じです。

みっちゃんがマラソンから帰ってくるんちゃうんかいうくらいの感じですが

もうちょっとしたら名古屋へ旅立ちます。

霊夢以外は寝てません。

だから今寝てる罰として写メうpします。

後で本人が見て

「ちょっとマジで止めて下さいよ~。」

と、確実に言うでしょう。

そんなの寝てる人が悪いんです(`∩´*)

しったこっちゃないっちゅう話しやでしかし。

やっと終わりが見えました。

今日からライブ2連チャンやで。

俺達元気やろ?(笑)



まひる



こちらお邪魔します( ー∀ー)

4日はおつかれさんした∠(`∩´*)

みんな好反応でほんと良かった(´∀` )

ま、僕は色も雰囲気もそんなに変わってなかったから

つまんないヽ(`Д´)ノ

って思ったお嬢さん

一番つまらないのは僕です。

.   _、_
(メ: ;ё; ;)y━・~~~


ま、全体が良くなればそれがいいんです。

白は汚れが目立つから嫌だけど

白が似合うクリーンないぶし銀を目指して

頑張るです。

ってか気付いたら

ヘ○シア

3本目でした。

買ってた事を忘れる

僕は基地外です。



まひる



ひさしぶり☆

ずっと書いてなかったから久々に降臨してみた♪

ライブだったりしたしねぇ⊂川o″-゛)⊃ ふにゃ~

今日はぁたい一日通して不運な日だったんでちょっと切ない感じだったんだけど何とか乗り切りました☆

朝起きて準備してるときに眉毛剃ろうと思ったらいきなり顔切ってもてスカーフェイスになってたしねぇ。。。

その瞬間から今日はダメな気がしてたんだけど予感的中!!

そりゃあ25分で髭ボーボーになりますわ 笑

濃くなっていく髭を頭に植えたいと思う今日この頃っす 苦笑

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]