忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

昨日は気がついたら寝てました。

最近眠気がひどかったのですがまさかのよくある話。

ギター抱えたまま

俺はギター買ってもらいたての子供か?

思わず自分で突っ込みました。

人間睡眠は大事です。

寝よう。

ではでは

みつき

PR

はい。みつきです。

今日はスタジオでした。

前回から実行に移された秘密特訓を今日もしたのですが

情けない。

この一言に尽きます。

こんなにギター弾けないとマジで凹みます。

悔しすぎるので練習します。

ではでは

みつき

新しいフライヤーさ

29日仕上がりだって。

なんでか知ってる?

入稿が遅かったからだよ!(#゜Д゜)ゴルァ!!

入稿したのはどこのどいつだい?

まひるだよ!(#゜Д゜)ゴルァ!!

30日に我が家に着くちゅう事は30日間に合わないかもね。

前日京都に取りに行くか・・・

みっちゃんドライブする?(笑)


まひる

はい。みつきです。

昨日はあれから久しぶり青薇様と飲みました。

飲みに行った先が一緒にバンドやってた頃よく行ってたバーだったのですが・・・

懐かしさに少しほろりとしました。

一緒にやってた頃はよくそこでバンドの話したりギタリストとしての悩みを打ち明けたり

大事な空間はいつ来ても思い出と共に心地良いものです。

リフレッシュもたまには必要ですね。

では

みつき

はい。みつきです。

今日は青薇様とホリデーさんにお邪魔してました。

元相方のバンド見に行って来たのであります。

良かった。

たっぷり刺激頂いてきました。

これを励みに明日から頑張ろう。

心からそう思いました。

みつき

はい。みつきです。

今日ギター弾いてたら一年ぶりくらいに弦切った。

不吉だ。

不吉過ぎる。

滅多に切れる事ないしね。

無神論者だけどこういう勘みたいなものは信じたりします。

小心者だからね。

近々ギターもどれを使うか見直したい。

ツインにもなりましたしさらなる向上目指して行きたいです。

その前に裏のリズムですが

ではでは

みつき

昨日はスタジオでした。

また新たな練習法を取り入れてみた(-_☆)

嫌われ役で結構です(`∩´*)

それでバンドが良くなれば(´∀` )

ベストキッド並の練習をやってたわけだけど

ってかベストキッド知ってる?

窓ガラスだっけかを拭いてたら強くなるやつ

それみたく

あれ?知らない間に上手くなってる(n‘∀‘)η

ってなる日を夢見て・・・

夢を見る事は大切です。


まひる

はい。みつきです。

「2036年から来た男」って知ってますか?

その存在俺は先日知って今日スタジオで熱く語ったところ・・・

若干冷たい視線・・・

まひる氏はだいぶ前から知ってたらしい。

皆さんは信じてるのでしょうか?俺は今日スタジオに行くまで信じてました。

捉え方は人それぞれ、俺は半分信じてみようかと。

・・・

相変わらず秘密特訓中ですが30日までもうちょい

楽しみです。

ではでは。

みつき

はい。みつきです。

昨日歩いてたらすれ違ったおじさんが言ってた言葉

冬将軍到来

どういう意味ですか?

冬将軍?どんな将軍?

そいつ強いの?

突っ込まずにいられません。

それだけ寒くなったと言うことでしょうが確かにここ数日一気に冷え込んでます。

もともと寒い国の生まれなので大阪はまだまだマシな方だと思いますが。

今年もあと一ヶ月半なんですよね。

来月は久しぶりのLiveラッシュ。

楽しみすぎます。

2daysあるしね。

このバンドでは初ではなかろうか2days。

過酷そうですがこれも経験。

では 

みつき

 

 

はい。みつきです。

うちのサポートの霊夢さん。

同じギタリストとして一緒にいる時間が多いのですが

この人に座右の銘をつけるとするならば

天然

この一言に尽きます。

昨日もすごかった。

でも学ぶべきところもあります。

こうしてお互い刺激できる関係は良い事です。

バンドもそう、刺激もらったり意見もらったり衝突したり

そうしてバンドは良くなっていくのだと思います。

まぁ霊夢さんからはある意味衝撃もらいまくりです。

話せないのが残念。

そんな下手の彼を暖かく見守ってあげてください。

みつき

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]