忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日

無事に

糸冬









た。

頑張ったよ(゜∀゜)

レコーディング。

出来上がり楽しみにしてて下さい。

これでみんな肩の荷が降りたね。

ま、僕は明日の昼までに

印刷関係仕上げないとダメだから

今日も寝ずに頑張りますが(`∩´*)


まひる
PR

ぁたいもぅパキパキさぁ。。。

ライブあったりアレンジあったりレコあったり出産したり。。。

。。。とか言い訳してみる 汗

 

決してこのブログを忘れてた訳じゃありません。

念のため。。。

ただちょっと思い出せなかっただけですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ま、それはさておきライブ楽しかった~♪

でも、ぁたいの演奏は(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?←こんな感じでした。。。笑

レミたんが下手に居るってことでぁたいの存在感が薄れるんじゃないかと心配でついでにぁたいの頭も薄れるかと思いましたΣ(・ε・;)

これからぁたいちょっと引っ込むと思うけど忘れないでねぇ。。。涙

おいしそうな。。。間違えた。。。

男前な子なんで皆暖かく見守ってあげてくださいねぇ♪

昨日はお疲れ様でした。

いつもいつも来て下さり本当にありがとうございます。

大変楽しいライブをさせて頂き僕は幸せものです。

センターに居ながら下手側に熱い声援を送り続けられる事25分

若干僕のハートはブロークン

昨日は枕を濡らしました。

でも下手側からもこのいぶしたまひるさんに熱い視線と声援を送ってくれたりもしてくれてたので

ま、チャラで。あざーっす(゜д゜)ノ

まひるさんは傷付きやすい生き物なので取扱いには十分注意して下さい。

仮に他の人が良くても7:3くらいの割合で僕も見て下さい。

それで喜びます(゜∀゜)

昨日は温かい会場の雰囲気に

本当に楽しくライブが出来て感謝です。

レムという派遣社員も派遣されてきたことだし

レム含めこれからもよろしくお願いします。でもとくに僕を。(´∀` )

今日は歌を録りました。

時間も気持ちも焦り

少々粗くなった箇所もありつつですが

あと1曲歌えば解放されると思えば

気持ちは楽です。

完成を楽しみにしてて下さい。

1年経ったし前の音源よりも成長みたいなものを見せれたらなと思います。

ちょっと期待してて下さい(-_☆)


まひる
多分ね

このブログの存在

みんな忘れてるね。

僕だけでも更新します。・゜・(ノД`)・゜・。

負けましぇん。・゜・(ノД`)・゜・。

あなだがしゅきだがら~。・゜・(ノД`)・゜・。

予定では

今日歌1曲録ります。

全く練習もチェックも出来てません(n‘∀‘)ηあら大変

ケセラセラ

なるようになります。

いや、ならないと思います。

もし明日録り終えれたら

自己採点何点だったか書きます。

お楽しみに。


まひる
ビックリするくらい放置してたね。

すんまそん。

最近はと言いますと

みんな頑張ってレコしてます。

ちょっと無理な予定組み過ぎたせいもあり

大変な感じで(-_-)

10月1日はちょっとちょっとします。

お楽しみに。

今日もレコ頑張ってきます。



まひる

今日はスタジオだったよ~♪

最近夜も寝ないで昼寝しながら猛特訓してたんでいつもよりちょっぴり弾きやすかったっす 笑

まぁ、足引っ張らないようにするのが精一杯ですけどね(;´∀`)

たとえ引っ張ってたとしても『そんなことない!!』って言い張るのがぁたいですけど♪

見た目はぉ釜頭脳は男なんで根性入れてこれからもっとぁたい頑張っちゃいます(☆∀☆)

まぁ、スタジオではぁんまり動かず弾いてるからねぇ。。。

なんとかなるんやけどライブとなったら動かなきゃだしもっともっと練習します♪

おつかれー。

たとえ疲れていなくとも

おつかれ。www

MUSE楽しかたよー。

広いし、見やすいしね。

MUSE系列は基本気持ち良いね。

まぁまだまだ見せ切れてない部分はあるけど、

成長を見ていくんも楽しいやろ?笑

次はホリデー。

なんか久しぶりやな。

見に来てな~。

ではでは。

ゆすら

昨日のライブめっっっっっっっっちゃ楽しかったっすキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

もぅ煽り曲でもないのにテンション上がってしまってどないしようか真剣に悩みそうになるぐらいでした☆

やっぱいつもより大きいトコだったしお客さんも入ってたし音もよく聞こえるし言うこと無しでした♪

まぁ、どこでやってもライブは楽しいねんけど大きめのトコとなるとやっぱ格別っすね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもここから成長していってもっともっと大きなトコでやっていかなきゃいけない訳だし、そぅなったらどうするんだろ 笑

ドームとか想像しただけで失神しそうっすね 笑

でもなんしか最近少しずつ受け入れられてる感がぁるからめっちゃ嬉しいっす♪

やりがいも大きくなっていくしねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんしぁたいのまひるたんあんまりいぢめちゃやぁよ 笑

ライブ楽しかったっす♪

日曜日だったしなんか朝からウキウキでした 笑

まぁ、心残りだったのは肌荒れ気味でメイクがちょっといけてなかったのが切なかったけどね。。。

って残念がってる間もなく十日にはまたライブやし頑張らなきゃね♪

前日パックしなきゃ。。。

ってか次はMUSEやねぇ☆

広いし音も良いから楽しみな反面ちょっぴり不安っす (;´Д`)

ま、なんしか頑張るしかないやね♪

昨日はお疲れ様でした。

いつもながらイカしたまひるさんは輝いてました。

最近、猫のやつとかパンの人とかの

出る機会が少なくて悩んでます。

色々な大人の事情とかも絡んでくるし。

そろそろ他の飛び道具も必要な時期かも。

ま、とにかく

それでも負けないので

これからも温かい目で見守ってて下さい。

次は10日です。

よろしくね。


まひる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]