忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23日見てくれた皆様&来てくださった皆様本当にありがとうございました。

三回目の主催も無事終わりいよいよ怒涛のライブラッシュに入るわけですが・・・

その前にミス減らさないと・・・

音良くしないと・・・

課題盛りだくさんな感じです。

でも壁は越えるためにあると言うし何も課題が無いなんて面白くない

では

みつき

PR

おつかれちゃーん!

昨日はありがとー!

楽しかったよ。

SE変わってねー、

飛び出して行ったはいいものの...

前に出ることの無いオレには

荷が重たい。笑

たどたどしかったっしょ?www

やっぱりドラムのポジに行くと

不思議と落ち着くYO!

昨日はイヤフォーヌがはずれまくるし、

シンバル傾いたり

なんしかちょっとトラブル多かったけど

バレないようにやったZE!?

気付いて無いっしょ?

むふふ、忍者の末裔やからね。ウソ

 

さてさてGRiSTの写メがHOLIDAYブログに載ってます。

バルガー鳴さんのブログにも載ってます。

良ければ見てね。面白いから。

 

昨日は出演者の方とも仲良くなり

見に来てくれる関係者もありで

ホントありがとうございます。

 

疲れまくってたのか、

普段のことなのか、

ミーティング死んでてゴメンよ。

メンバーの皆様はもう理解してくれてると思うけど・・・。笑

 

次回は08/02ホリデーでお会いしましょう!!!

ではでは。

ユスラ

昨日はどうもありがとうございました。

終始僕が格好よすぐるとしか聞こえてこなかったライブもようやく終わり一段落です。

来月は意外とライブ多いです。

この夏の思い出をグリストと共に作りましょう。

こういう時って普通写メとか載せたり、撮ったり、ラジバンダリ

するんだと思うけど

そんなハイテクな機能を使いこなせる人がうちにはいません。

ブログの改行もろくに出来ない現状です。

ちゅうことでホリデーブログの方に昨日激写された写メがうpされてましたので

それみたらいいじゃんヽ(`Д´)ノモウコネェヨ!!

みんなが僕をいじめるのでリンクは貼りません。

意地悪なまひる

でも、楽しかった~☆

なんしか皆ありがとう♪

ぁたいの自己満的な感じですけど脳から汁が出るぐらい楽しかったっす(TдT) アリガトウ

仲良いバンドさんばっかりっだったしねぇ♪

まぁ、とりあえず楽しもうって思ってた所為かぁたいの演奏ヤバかったのが残念でしたけど。。。笑

なんしか今回のライブで気合も入れなおせたし個人的に良かったと思います♪

次回からは自己満にならないように頑張るから今回は許してね 笑

んでまぁ、終わった後は朝まで生討論してました☆

皆疲れてたのにぁたいは空気読めないんで半ば強制連行。。。

メンバーは大変やったと思います(゚Д゚;)

そして帰ってきたぁたいも今から死んだ様に寝る予定です♪

ま、寝ている様に死なないように気をつけますです 笑

皆ありがとう!!

 

 はい。明日(今日)は三度目の主催です。早いものでこのバンドももう少しで一周年。長いようであっという間でした。そして主催も三度目、少ないようで一年立たない間に三回目。うん。これも皆のおかげです。明日はもちろんトリだしHOLIDAYだから楽屋にエアコン着いてるし、それだけでテンションあがる!まぁいつも通りの俺達でいつも通り楽しむ予定なんでそこんとこよろしくです。ではHOLIDAYで待ってます。                                                        みつき
 

日が変わってしまった。。。

ってな訳で一日ブログが抜けてしまった 汗

ま。。。

まったりいきましょ♪

ってか皆灼熱って言葉好きねぇヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

確かに最近暑いっすけどねぇ。。。

でも夏やし、ライブの季節だし頑張らなきゃねぇ♪

張り切りますよ~♪

ぁたい結構足引っ張りそぅやしねぇ。。。

しっかり練習してはっちゃけるんでお楽しみに~щ(゚д゚щ)カモーン

昨日はライブでしたよぉ♪

楽しかったっす♪

暑すぎて分からないぐらい楽しかったっすアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

とりあえず一番楽しかったのはぁたいのベースライン♪

ベースだけで聞きたい~!!

もぅきっと芸術が爆発してるはず♪

音楽界の抽象画家とでも呼んでくださいな♪

ピ○ソにも負ける気がしませんよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ま、なんていってもぁたいベースじゃなくてぉ釜担当だしね( ゚Д゚)アライヤダ!!

次は主催!!

気合い入れますよ~☆

お楽しみに~♪

はい。

ぁたいは今日は一日を通してパソコンとにらめっこしてました☆

もぅ『バルス!!』と言われた後のムスカ状態です。。。

『目がぁ~!!』って感じですね 笑

最近楽器と同じぐらいパソコン触ってます、ってか楽器と同じぐらい必需品な感じっす。

まさかぁたいがパソコン触るようになるなんてバンドはじめたときには思いもしなかったのにねぇ( ゚Д゚)ヒョエー

パソコンは持ってたけど使ってたのってメディアプレーヤーぐらいやしね。。。・・・(;´Д`)ウウッ…

まぁ、今も使えてるかって言ったらそんな使えてないねんけどね 笑

実際使ってるツールって少ないしねヽ(´ー`)ノ

誰かパソコンの使い方教えてくれないかなぁ。。。

 

ぁたいがブログ書いてるって事は。。。

スタジオだぁ~!!

いつもの隠れ家の凸型の部屋に不甲斐ない低音が響き渡ってた訳ですよ☆

まぁ、いつもの感じ、まったりムードですよ♪

最近ギターの彼とドラムのパパが織り成す漫才もぁたいの耳を自然に通り抜ける様になってきたのでそろそろ新しい展開を期待しながら練習しています 笑

そんなまったりムードのGRiSTもライブまで一週間切ってます☆

ぼちぼち準備していってる感じだけど皆さんも心の準備しといてくださいね♪

ぁたいらもネタ。。。

じゃなくて曲煮詰めていってるし♪

皆もそろそろまひる氏と一緒に動ける様になってくださいね♪

そしたらライブも3割増しぐらいに楽しくなると思いますよキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ぁたいだよぉ~♪

今日もスタジオ。。。

。。。ちょっと待って!!

ぁたいもしかしてスタジオの日しか書いてない!?

きっとそんなことない事にしときます♪

ってかなんしか最近暑くない!?

今日はいつも以上に熱かった気がするんだけど室内だったらそんなに関係ないと思ってたら甘かった(((;-д- )=3ハァハァ

でもこれは練習に熱が入ってたからって事にしよ 笑

もぅ四人揃って汗かいてました。。。

こら!!

そこムサ苦しいとか言わない!!

これからもっと暑くなるんやろなぁ。。。

夏嫌いやぁ~!!

日焼けするし、暑いし、ジメジメするし~。。。

ぁたいコゲパンみたいになったらどないしよぉ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そのときは路線変更☆

ギャル釜になる!!

ビジュアル系は白いって概念を根底から覆します♪

。。。ってそんな事よりライブがどんどん近づいてきてるねぇ☆

ぁたいらも着々と準備していってるし、時間空いたって事でいつもより余裕もって次に備えてるから皆楽しみにしててね~♪

次は華の都彩の国さ。。。

間違えた。。。

華の都京都でした♪

ではでは15日、京都で会いましょ♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]