忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は例の如くスタジオだった訳ですが。。。

ねぇ。。。

ぁたいってば、もぅ。。。

ぐっちゃぐちゃ~!!!

楽しくなるぐらいヤバかったです♪

でもね、スタジオの日ってやっぱ充実してますわぁ♪♪

今日も休憩のときとかスタジオの後いろんな話できたしね☆

まぁ、GRiSTらしい感じはミーティングのときも出してるんで大丈夫ですよ 笑

やっぱぁたいらもアーティストらしいのでイメージは崩しません♪

練習もミーティングもあくまでGRiSTらしくをモットーにね☆

分かり易いでしょ 笑

PR
時の流れに身をまかせてたら

気付けば7月

海開きです。

インドアな僕は

フライヤー作ってました。

一応完成したぽいから

楽しみにしててね。

僕以外不細工に作って

僕が目立つようにしときました。

そういえば

コンビニの前で繋がれてたわんこが

お酒の表紙リアル版だったのでパシャリ

横向かれたのが残念

まひる



難しい~!!

最近フォトショップやらイラストレーターやらを使いこなそうと必死になってるんですがめっちゃめちゃ難しい。。。

もともとぁたいは脳のスペックが低いらしく新しいツールをインストールしようとしたらバグります 汗

でも、これが出来たら写真ももっと詐欺れるし、HPやらフライヤーなんかももっと凝ったものにになるわけですよ♪

今はまひる氏がやってくれてるから大丈夫といえば大丈夫なんだけど、ぁたいもできたら一度に二度美味しい感じなんじゃないかと。。。笑

まぁ、Windowsで例えたら彼がXPならぁたいは95ぐらいな訳で全然追いついてない感じはするけどね♪

いつかvistaになれるように頑張ります♪

 

昨日はスタジオ入ったり、ライブを見に行ったりとなかなか楽しい一日でした。

まぁ、スタジオといっても昨日はゆすら氏がライブだったため打ち込みで練習でした。

スタジオはいつものとおりすっきりまったりで終わり、ミーティングスペースで遊んでたんですが。。。

ちょっとだけみつき氏にギターを教えてもらってたんだけど難しいっすね☆

ベースのぁたいとしては作業が細かすぎるみたいですf^_^;

『ふふ~ん♪』って感じで弾いてた訳ですがぁたいも結構意地になって弾いたりしちゃってみちゃったりしてみました♪

んで、そのあとまひる氏に軽く理論について聞いてたんですがめっちゃめちゃ難しい!!

めっちゃ丁寧に教えてくれたからなんとなく分かった気がするけど話しについていくだけで大変でした。。。

こんなに頭使ったのっていつぶりだろ。。。

きっと学生時代もこんなに頭使ってなかったと思うし、きっともぅ半分とろけちゃってると思います。

まひる氏めちゃ頭良いっす♪いつか寝てるときに脳を交換しときます♪♪

 

。。。とまぁ、ファミレスに溜まる若者のようにスタジオでダラダラしてた訳ですが、良い時間になったってことでアライブに行ってきました☆

ゆすら氏が出るってことで見に行ったんだけど、身の危険を感じました。。。

ってかぁーたぁたいより上手いんちゃう?

ってな具合で吃驚仰天!!

もしかしたらいつかベースの座を奪われるんちゃう!?って心配になりました。。。

ひょっとしたら次レコーディングする時にはゆすら氏がベース弾いてるかも 笑

そしたらぁたいスネアかハイハット叩かせても~らおっと 笑

ぁらら。。。

ブログでまで遅刻しちゃいましたf^_^;

ライブの事書かなきゃって思ってたのに気がついたらもぅ一昨日の話しになってしまった。。。

ぁたい的にはグダグダだったから書くことといったら失敗談になるんだけどね☆

はじめは今日調子いいかもなんて思ってたんだけど二曲目でチューニングは狂う、ティアラは取れるで大荒れでした 汗

またまた皆の温かさに救われましたけどね♪

あっついな~。

昨日はスタジオが暑くて

しかしオレのハートも熱くて

今日は西九条が燃え上がるぜ!

って気持ちな。

 

今日からたぶん物販の写真が変わるよ。

たぶんっちゅうのは

ウチの作業マンまひる氏

精神崩壊が起こってない限りは

出来てるって話やからね。

 

まぁたぶんジョロキア食ってりゃいけるよ。

 

ってなもんで今日はヨロシク。

 

ではでは。            ユスラ

撮影も無事終わり気がつけばライブ・・・ 時間が経つのは早い、マジで。昨日はスタジオでしたが皆が書いてる通り灼熱地獄やった。しかも動くから軽く拷問です。でも楽しいからエエねんけど。今日も張り切って行きましょうか?BRAND NEWで待ってます。              みつき

ライブ前日って事でスタジオ入りました☆

ぁたいってば今日ガタガタ。。。

きっとぁたいは本番に強いと信じて明日を迎える事にします♪

ってかもうすぐ夏ですねぇ。。。

今日は嫌というぐらい梅雨を満喫しました!!

もぅシュウマイかってぐらいスタジオで蒸し焼きにされて、小龍包やシュウマイの気持ちがわかりました。。。

メンバー揃って汁だくです♪

まぁ、横で歌ってる汗も滴るイイ男にドキドキしちゃったり、後ろで水しぶきを上げんばかりに叩いてるワイルドな彼にトキメいちゃったり、必死にギター弾いてるみてゅきたんにやきもきしちゃったりと甘く酸っぱい乙女心を思い出させるスタジオ練習になりました♪

明日はライブ当日!!

GRiSTらしさを忘れずに真面目に悪ノリしちゃいますです♪

でゎでゎまたBRAND NEWでぉ会いしましょ♪

それでは、ごめんあさぁせ♪♪

GRiSTのHPをハッキングすべく試行錯誤すること約一週間。

念願が実り見事ハッキングに成功しました☆

いやぁ、ハイテクっすね♪

ローテクなぁたいにゎちょっと大変でした。。。

。。。とまぁ、ハッキングの第一歩としてメルマガを作りました☆

皆登録してね!!

スケジュールの更新も出来たし♪情報操作もお手の物♪♪

まぁ、それはさておき告知やらなんやらするときにメルマガ使っていくと思うんで宜しくお願いします♪

釜さまが昨日おっしゃってた通り

へそ曲がりのダンディーが使えん野郎に成り下がり

新たにハイテク機能のスゴいやつを導入すべく

量販店にゴーゴゴー(゜∀゜)

購入後

さあ!接続!

さあ、接続。

・・・さあ。

接続?

あれ?

ケーブルノカタチガオカシイヨ?

ソンナカタチパソコンニハナイヨ?

サポートセンターに鬼電

どないなってるん?お宅の商品?(´∀` )

と、問い合わせたら

すいません。無理です。

と。

な、なんだと(#゜Д゜)ゴルァ!!

買う前に言って(´∀` )

返品出来ますか?

それは量販店に聞いて下さい。

と、投げっぱなしジャーマン

よーしゃ!よく言った!

ダガーナイフ買うぞ!と、言ったか言わないかはともかく

うちのシステムが違ったなら今後二度と使わないのに。

と、思うも現在全頼り。

これからもよろしくお願いします。

残りの可能性を試してみるよ。

           まひる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]