忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はライブやったし今日はライブ見にいったし、ってな訳で日記書きます♪

なんかねぇ、昨日は一人で楽しかったっす♪

ライブ中一人でウキウキしてました☆

久しぶりに赤いベースも使えたしねキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ま、最近までまたまた入院させたんだけど、その成果もあって前よりはマシな音になりました♪

余裕で自己満ですけどね 笑

でも、最近アウェイ感にも慣れてきたんで尚楽しかったっす♪

とりあえずもぅ昨日はあまり余計な事は考えず自分が楽しむことを大前提にやってたんで尚更楽しめました☆

ま、そこも自己満で♪

 

んでもって今日はライブ見に行ってきました!!

みつき氏がライブやったんでちょっと覗きに行きました。

10分遅刻してしまって焦って受付行ったら何も音が聞こえないので終わったかと思いました(;´Д`)

けどちょうどはじまるとこって言われて一安心♪

ゆっくり見させて頂きました♪

まぁ、用事があったんで終わったらすぐ出たんですけど出てビックリ!!

地面が濡れててビックリでした☆

中に居た20分の間にめっちゃ雨が降ったみたいっすヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

ぁたいが出たときにはやんでたんで良かったんですけどね♪

やっぱぁたいってば晴れぉ釜!?

ぃやんもぅ♪

ってかなんしか明日楽しみっす♪

何がって!?

教えてあげないよ♪

ジャン♪(by.ポリンキー)

PR

いやぁ、朝っすね♪

現在朝6時☆

ラジオ体操の時間っすよ♪

さっきまでスタジオでした☆

ミーティングしぃの、ちょっと長めに練習しぃのな感じでした☆

今回のスタジオもGRiST恒例の『ゆすらVSみつき』を交えながらの笑いあり、涙ありの練習でした♪

もぅ彼らのバトルは年末年始の『ゴジラVS○○○』ぐらいの恒例行事っす♪

まぁ、最近ゴジラシリーズやってないですけどねぇ。。。

ま、ライブも近いし練習してた訳ですよ☆

ってか近いってか明日やしねぇ 笑

次もガッツリ楽しみますよ~♪

昨日(一昨日!?)はライブでしたぁ♪

見に来てくれた皆ぁりがとう Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

いっぱい人が居たせいかめっちゃ気合入りました ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! 

ま、ぁたいは気合入りすぎてグダりましたが。。。

そこは愛嬌ってことで 笑

ガラにもなく力んだらダメですね。。。

でもやっぱ人がいっぱい居たら気持ち良いっす♪

やたらテンション上がります♪

ってか次のライブまで近いし今のテンション維持して頑張ります♪

何気にタクシーのお客さん見たら

ウーイェーやった。

ま、大阪やし珍しくないかもやけど。

俺、ミーハーかい?

 


まひる

スタジオ入ってました♪

機材積み込むときに大雨に見舞われたりしたけどほんまに良い一日になった気がします。

最近何かと考えることが多いんだけどなんか少しずつまとまっていきそうです♪

サポートさせてもらってたせいか馴染むのも早い気がするし、何の違和感もなくやらせてもらってるしね( ゚ⅴ゚)y-~~

最近皆で話す機会多いし、意見も取り入れてくれるし嬉しい限りです♪

やっぱせっかく加入したんやから入ったことによって少しでも良い方に変わっていったら嬉しいしねぇ♪

今日もいろいろ話してたんだけど少しずつ皆のこと解りはじめてきたしね☆

まぁ、これからガンガンいろんな事に挑戦していくんで皆さん期待しててくださいね♪

この間は早くからありがとうございました。

まひるさんはとても楽しかったと申しておりました。

そんな中わたくしは

只今曲作り真っ最中

ま、昨日はミーティングしてたけど。

すんごい良い曲作るんで楽しみにしてて下さい。

これいい感じになる予感します。

それと参考までに。

2日のライブの日

2kg痩せました。

もし3日だったら3kg痩せたんちゃうかって思ったら

ちょっと残念。

まひる

ってかてか8月ぁたい一番乗り♪

ちょっち気分いいね♪

まぁ、今日はライブでした~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今までライブしてきた中でも一番早い時間のライブでした♪

お昼やし☆

いつもなら入りする時間ぐらいにライブしてましたしね♪

ほんま『いいとも』のテーマ用意しとけば良かった(;・∀・)

なんちゅうかぁたいが更新しようと思うときっていつも日が変わってるんよねぇ。。。

スマソ。。。

んまぁ、なんちゅうか本中華今日はってか昨日は練習行ってたわけですよ☆

今日もまったりと時間が流れてました♪

でもでもぁたいの音が悪すぎて若干凹んでましたけどね。。。

そんなこんなでスタジオでの練習も終わり、その後はぁたいの家でまたまたまったりと練習してました☆

まぁ、ぁたいはいつもと違いギターを弾いてました 笑

しかも紅。。。

はぃ、誰かぁたいを怒ってください(;´Д`)

すいません。。。

ちゃんとベース弾きます。。。

いつもコメントありがとうございます。

いつもコメントを励みに

って誰がハゲやねんヽ(`Д´)ノ

頑張っておりマッスル。

でも、格好いいに(笑)は要りません(`∩´*)

でもそれでも良いです。

もっと言って下さい。щ(´∀`щ)

そしたらまひるさん

イキって調子に乗ります。

何事も思い込みが大事です。

強く強く思えばそれはやがて事実となり形になります。

まひるさん良いこと言ったね( ー∀ー)

元気玉の原理です。

実践してね。


まひる
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]