忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日ライブです。

いろいろ大変ですが

頑張ります。

着うたってかメロってか

早くせなや。

違うねん。してるねんで。

あれやん。

携帯が新しくなっていく中

なかなか拡張子やら容量やらの問題で大変なんです。

機種によってもちゃうやん?

今の携帯MIDIが聴かれへんってビックリしたわ。

昔の携帯は作曲出来てたやん?

あの頃のやつの方が音は悪くても機能的にはだいぶ優れてたよ。

あ、言い訳してるんとちゃうから(; `3´)~♪


まひる
PR

9月二番乗り!!!!!!!!!!!!!!

んもぅ。。。

うっかりしてたわ。。。

まひるたんに先越されてもた 汗

やっぱりマメですね♪

一昨日スタジオのあとみつき氏とGRiSTの曲を試し録りしてました。

なかなかに苦戦したけどなんとか出来て、出来たのはいいけど朝!

空が白んでるどころか太陽見えてる!?って感じでした☆

もぅ太陽ホエールズもビックリ仰天な感じでした。

終わりがけにゆすら君も来てくれて助かりました♪

そんなにぁたいに会いたかったのかしら 笑

。。。ってきっとぁたいとみつき氏じゃちょっと心配だったんでしょうね(;´∀`)

なんしかかなり睡魔に負けそうになってたぁたいには二人が神様に見えました♪

酔拳ならぬ睡拳が出そうになってたしね 笑

9月一番乗りヽ(゜∀゜)ノ

みんな怠慢してるぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!

今日よメルマガ書いてたけど

間に合わなかったから明日辺り送る予定で。

今のうちに登録しとけば

明日ホットなメールが届きますよ(゜∀゜)

広告うざいから一回サイトに飛んで設定で来ないようにしましょう。

新曲も続々出来てます。

やるのはもうちょい先ですがね(`∩´*)

着メロはちょっと難航中なんでもうちょい待ってちょ。
 

 



まひる

 

昨日の名古屋でのライブめっちゃ楽しかったっす♪

GRiST初名古屋☆

なんしか楽しかった~♪

いきなりミスったりしてもたけどそこは名古屋バージョンって事でお願いします|ι´Д`|っ < だめぽ

なんか大阪の人も結構居たし名古屋の人も温かいし嬉しいかぎりですラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

もう毎月行きたいぐらいっす 笑

ま、焦らずじっくり活動範囲広げるつもりなんで待っててくださいな♪

今日はすんごく楽しかった(゜∀゜)

今日はお客様々に助けられたね。

いやー初名古屋熱かった。

ま、何回も来てたら冷たくなるんだろうけどよ(-_-)

とにかく大阪から来てくれたみんなも

今日初めて見てくれた人達も

ありがとうね(`∩´*)

気を付けて帰る。


まひる



昨日はスタジオでした。

いつもの事なんだけどここ最近は一音一音だったりワンフレーズだったり

気をつけてひいたりしています。

地味な作業だけどこういう細かい作業の一つ一つが必ず実を結ぶと思ってるわけで。

自分の中で意識しつつ楽しみもしつつスタジオの時間過ごしています。

あとは最近ピアスを増やしたいなと思ってるんだけど

どこにあけようか悩み中。

ピアスの数で運命変わるらしいので慎重に行きたいものです。

 

みつき

やはり酉年☆

3歩歩く前に忘れるぁたいは鳥以下です 汗

ほんまは二十日にスタジオ入ったからその後書こうと思ってて実際書いたのが今です 苦笑

まぁ、最近のGRiSTはというと裏でコソコソといろいろ企んでる訳さ♪

もう鳩に豆鉄砲喰らわすというかマシンガンぶっ放すぐらいのなにかをしてやろうかといろいろ考えてます☆

まぁ、話し合いせずに進んでいくのはまひるさんのMCぐらいです 笑

ま、まひるさんが一番イキイキしてるのはMCのような気がするんでそこはまぁお任せでいってるんですけどね♪

多分彼からMCを奪うのは人権を奪うのと同じぐらいの勢いなので生温かく見守ってください( ゚ⅴ゚)y-~~

ってかもぅすぐ名古屋ですねぇ☆

一週間きってるし。。。

GRiST初名古屋上陸です♪

楽しみやわぁアーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ エムエークス!!

来られる方はちゃんと遠足のしおりに目を通して忘れ物しないようにしてくださいね♪

それと、バナナはおやつに入らないんでちゃんと輪切りにしてお弁当に入れてきてください 笑

先は誰にもわかりません。

でも今頑張った分だけ

必ず先で還元されます。

だから笑って居られる明日の自分を作る為

今日を精一杯生きて

明日の自分にバトンタッチしましょう。

今は今しかないし

明日やろうは馬鹿野郎だと

ドラマの中のおじいちゃんは言ってました。

みんなも馬鹿野郎にならないように一緒に頑張ろうね。


まひる
ちょっと嬉しす。

僕のPC直ったぽいから

この喜びを皆で分かち合うべく

ブログUPしてみたり。

これでまた曲作り再開出来るから

楽しみにしててぽ。

「日常に

慣れて幸せ

通り過ぎ」

まひる心の俳句

みつきです。

15日&16日と久しぶりの2days

鬼のように忙しくアッちゅうまに終わったわけですが

見てくださった皆様感謝です。

16日は前にやってたバンドの一日復活と言うことで

懐かしくもありとても楽しかったです。

当時やってた曲も改めて弾いてみると色々な発見があって

一回限りとはいえ全力でアレンジしなおしたわけですが

反省点多数

またいつかやる時がきたらリベンジで(苦笑)

次はGRiST初名古屋であり個人的にも大好きな名古屋と言うことで楽しみです。

名古屋の皆様お楽しみに。

 

みつき

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]