忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

今日は霊夢を連れていつもお世話になってるESPに行ってきました。

いつもは音に関する事。

消耗したパーツの交換や調整なんかをお願いする事が多いのですが

今日は2号機の調整プラス初号機の見た目を変えてみたくなり

ちょこっとだけいじってみました。

それだけで新鮮

たまにはいいですね♪

いよいよ明日はライブ

初号機に頑張ってもらいましょう

衣装変わって二回目のライブ

楽しみだな♪

西九条で待ってます。

ではでは

みつき。

 

PR
はい。みつきです。

最近はスタジオ毎ちょこちょこギターを変えてるんですが…

中々しっくりこない。
そろそろ新兵器投入か?

明らかに俺の腕不足なんですが…

もう少し突き詰めてみようかと

日々勉強ですね。

ゴールは一生ないから楽しい。

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

今日は朝からアレンジ作業でした。

つくづく自分の引きだし少なさに悪戦苦闘しながらなんとか

でもまだまだ作業は残ってるので

今月も忙しくなりそうです。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

今日は昨日の反省を踏まえて

ひたすら弾く

ただただ弾く

そんな一日

元気があれば何でも出来る

尊敬する人のありがたい言葉を胸に

ただひたすら弾く

猪木先生最高です。

いつか闘魂注入されたい

気合が足らないようなので

今日は戒めてみます。

ではでは

みつき。

 

 

はい。みつきです。

皆様メリークリスマス

ルネッサーンスと言った感じでパーティーされてる方も居るでしょうが

忘れないで下さい。

そうです明日はライブですよ。

GRiST初アライブです。

俺個人としては前のバンドの解散ライブ以来となるので

二年ぶり

皆様のご参加楽しみにお待ちしてますよ。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

この間のライブからギターを前のメインに戻しました。

理由は色々ありますがまぁ大人に事情という事で

出来上がって半年で我が家のギタースタンドいきなんて可哀想ですが

これもバンドサウンドの為

許せ…

また手を加えてメインに返り咲いたらいいな
しばらくは今のギターに頑張ってもらいます
いい音なるんです

もっと俺が上手ければ更にいい音なるんですが(苦笑)

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

これまた久々に友人と飯に行って来ました。
同じギタリスト同士話は当然機材の事などになるのですが…

気がついたら五時間以上店に居座ってました
話出すと止まらない

こういう友人が居てくれるのは非常にありがたい事です。

基本話しまくる方なので

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

今日久しぶりいいギターの音聴きました。

とあるバンドさんの音源ですが。

メタルってギター聞いていて気持ちいい。

今も聞きながらこの日記書いてるわけで、

俺がこれだけハマるのも珍しい

なんせ普段全く音楽聴かない人なんで

それで音楽やってるんだから矛盾した話です。

自慢できることでは決してありませんが。

少し反省しました。

ではでは

みつき。

 

はい。みつきです。

本日は我が家に霊夢さんが来ました。

久しぶりの訪問に俺は寝てました。

インターホンで気がつきましたね。

それで現在もギターの打ち合わせ中です。

出口が見えない

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

今日は来る年末ライブラッシュに備えてギターを自分なりにメンテナンスしてました。

今のメインはまだ出来上がって半年くらいしか経ってないのに・・・

傷だらけサビだらけ塗装剥がれ・・・

我ながら結構ひどい扱いなわけで

まぁ綺麗に掃除しただけに留めたんですが、

大掛かりな修理までは行かないけど調整に出してあげたい

ではでは

みつき。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]