忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

今日はなんだかどよーんとした天気で外に出れば湿度が高いみたいで・・・

髪の毛がハネます。

これだけでテンション90パーセントダダ下がり気味です。

明日は晴れるといいなぁ♪

ついでに明後日の名古屋も晴れるといいなぁ・・・

雨男が言っても願いは通じないかもしれないけど

ではではお天気の回復を祈りつつ

明日の準備でもします。

みつき。

PR
はい。みつきです。

昨日は撮影だったんですがいつもお世話になってるスタジオがそれはもう天国のような場所で♪

なぜかといえば

カメラマンさんの趣味でスタジオ全体どこを見てもガンダムまみれ♪

もう天国ですヽ(´∇`)ノ

見渡す限りガンダムとザク

たまりません♪

そんな幸せな1日でした♪

そして早くも明日はライブ

つい先日ワンマン終わったばかりなのに(^-^;

明日も楽しく行きましょう♪

ミューズの上手で待ってます♪

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

気がつけば二月

早いものです。

今日はバンドの用事で西九条に行って梅田に行って神戸に行って堺に行って

半日車乗ってました。

自分で運転してるのに何故か車酔い。

とほほです。

しんどすぎるので寝ます。

明日はスタジオ

リペアに出していたギターが帰ってきたので音出すのが楽しみ。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

最近妙に暖かい気がするのは気のせい?

春に近い気温みたいだし

こうなるといつものジョギングもやりやすいわけで

何年かぶりに朝が気持ち良いと思えました。

ジョギングもかれこれ三週間?

ようやく習慣になりつつある今日この頃。

バンドマンと言えばどうしても生活が不規則になりがちですが

こういう規則正しい生活も悪くないです。

目指せナチュラル指向バンドマン。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

少し空きましたが

今日は久しぶり寝ました。

最近は忙し過ぎてまともに寝た記憶が無かったので。

という事で寝てから

霊夢を連れていつもお世話になってるESPさんにお邪魔してギターの改造やらメンテナンスやらアンプの相談やら…

やっぱ楽器屋さんは癒されます。

来月から東京とかもちらほら入りだすので機材はきちんとメンテナンスしておかないと…
まだまだやらなければいけない事盛り沢山ですが

気合いだー

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

ここ2日間雨ばかり

テンション下がります。

ようやく鳴さんとのジョギングも新コースになれ

何とか完走できるようになった今日この頃

明日からいよいよギター録りが始まる予定。

この上ない忙しさ。

まだまだ始まったばかりですが

早くも明後日はライブ。

お時間ある方はMUSEに来て下さいな。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

いやはやここ最近忙しすぎです。

頭の中が考え事だらけで容量不足になってます。

主に曲のアレンジやらこれからのことやら

忙しい

そうそう

鳴さんとのジョギングも早くも十日以上たち

相変わらず鳴さんの背中を追ってるわけですが

継続は力なりと言う言葉もあるとおり

まだまだ頑張れます。

早くも次のライブ今週土曜日です。

頑張る。

ではでは

みつき。

 

はい。みつきです。

本日ミーティング。

いやはや良い感じに話は進んでるのではないでしょうか?

本当に楽しみ。

大変だけど

早くも次のライブが10日切りました。

年末の怒涛のライブラッシュがあったので早くライブがしたい。

16日はブランニューですよ。

3連ちゃんですね。

みんなが遊びに来てくれる事楽しみにしつつ頑張ります。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

これだけスタジオに入らないのはいつぶりだろう?

といってもまだ六日目だけど、

大抵2日、3日に一回はスタジオだったので。

なんだかあの熱くて鏡張りの部屋が恋しい

まぁ次行くときはやること盛りだくさんで大変で・・・

きっといっぱいいっぱいになるんですけどね。

ではでは

みつき。

キタァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)アァ( ゚)ァア( )ァァ(` )アア(Д` )ァア(*´Д`)アァン

まっひるさんの元に

極上のメロディー

只今、降りてきました!!!!!!

ありがとうございます!

 

まひる

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]