忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3℃て・・・(-_-)




PR
何か知らん間に

ブログ更新しまくってるやん(笑)

テンション的なもん?それとも決意表明みたいな感じ?

ま、いずれにせよ分かりやすくて良いね(笑)

やっぱバンドのブログわざわざ作ってるんやから

こうでなくちゃね( ー∀ー)

後一人が参加したらバンドブログの意味を成すねんけど・・・

そういえばメルマガまだ届いてないやろ?

ユから始まってラで終わる人の番なはず・・・

みんな待っててね。・゜・(ノД`)・゜・。



まひる

はい。みつきです。

本日のGRiSTさんはスタジオでした。

最近は二日に一回ペースで会ってるのではないでしょうか?

それ以上かも。

それだけ忙しいということです。

そしてスタジオでいつもみなの足を引っ張る要因が

俺の裏リズムの弱さ。

コレは致命的です。

本気(マジ)で。

今日からキャプテン翼の翼君とボールの関係のごとく

クリックを24時間持ち歩いて、常にヘッドフォンで聞いて

世間がiPodやMP3プレイヤーでお洒落に音楽楽しんでるさなか

俺はクリックで音楽楽しむワケです。

音質がクリアやら重低音やら関係なし。

ぴこぴこなってるだけやし

それぐらい深刻。

がんばります。

みつき

 

 はい。みつきです。

昨日はミーティングでした。今後のことや現在のこと、途中小話挟みつつ何時間話しただろう?

真剣な話したのに楽しかったと言う感想もいいものか、

まぁ良いのかな?

あと昨日ミーティング中誰も俺の誕生日に触れてくれないので自分で言ったらご丁寧にその場にいる三人から次々と携帯メールを通じておめでとうと言われた。

目の前にいるやん・・・

霊夢は朝一でメールくれた。

良い人だ。

今後の展望も決まってきたし個人の能力も上げつつ行きたいです。

みつき

 

久々ブログのみつきです。
書こうと思ってのに樹蘭様に先を越されてしまった・・・
忘れていたわけではありません。
昨日のブランニューお疲れ様でした&来てくれたみんなありがとう。
個人的にはだいぶミスもあったけどとにかく楽しくできたかな?
ここ最近のスタジオ練習が生かされたかどうかは分からないけど
良い意味で何かを発見できる楽しみのあるライブでした。
あとお祝い等々感謝です♪
まだまだやれる事は多いし突き詰める事も多いけど
今の現状に満足せず常に攻めの姿勢で日々精進
するので応援よろしくです。
ありがとう♪

みつき

昨日のライブを見に来たそこのあなた!! ラッキーです♪♪♪ あんなにテンパったぁたいを見れるのはなかなか無いですよぉ 笑 もぅ分からないぐらいライブやってるけど一番テンパったライブですキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! でもね、でもね『大失敗するものだけが、大成功をおさめる』ってロバート・ケネディも言ってたから次ぐらいにぁたいフィーバーするんじゃないでしょうか♪ そして昨日のライブは金庫に入れて鍵をかけて心の海の底に沈めようと思います 笑 ってかブログまひるさんしか書いてないねぇ。。。 ライブの後みつき氏書くって言ってたから見に来たのにぃ 笑 だからぁたいが書いちゃった♪ 釜
なんかよ

最近

















す。

大変だ。。。

明日みんなの元気少しだけわけてね。


まひる
もう次のライブまで1週間切りました。

マジでここ要らんと思ってたけど

こういう使い方はありやなと気付く。

それとみつきブログやってないし。

みんなそれぞれやってるからここの存在意義として半分以上それが占めてるのに

当の本人は一切更新しない始末(-_-)

でもこれで有効活用出来る道が開けた。

2008.11.14 (Fri) 西九条 BRAND NEW
~STRUGGLE FOR EXISTENCE VOL.3~
OPEN 16:30/START 17:00
ADV.¥2,000/DOOR.¥2,500Un-Set Drink
CAST:GRiST/LOKI/ミクカタリ/Envus/A&D/BASKTRIBE/INSANITY FRONTIER(f.福岡)
BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 53225)にて発売中

と、いうことで会場限定のCDも発売中なんで皆さん是非遊びに来て下さい!


今日は寒いわ。

明日辺りメルマガ送るかもなんで

登録してない人は登録しといてね(´∀` )

これに空メールを送ってね。00532252s@merumo.ne.jp

注意しといて欲しいのが登録した後いっぱいこのサイトからメール来るから

一回ここのサイトに飛んでメール来ないように設定して下さいね。

よろしくです。

あ、着うたや。

忘れとった(゜д゜)<あらやだ!

ってか拡張子やら携帯によってそれぞれ容量もちゃうし

やっぱ携帯サイト間に挟んだ方が確実かもや。


まひる
ここ

全然更新されないね・・・

ここ要らんか。

でもとりあえず

今日よミーティングしてたんさ。

麗しの釜様宅で。

真剣に話し合う事数時間

ふと奥を見ると

ビニール袋から煙がモクモクモクモク

あれ?今日水曜日やんな?

でもモクモクモクモク

Σ(゜Д゜ )

燃えてる!?Σ(゜Д゜ )

慌てて水をかけギリ鎮静

サポートギターなのにサポートされるギターリスト霊夢の仕業でした。

手のかかる子供です。

このネタ自分のブログで書いた方が広がったなー。

ちょっともったいなかった。


まひる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]