忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ブログのみつきです。
書こうと思ってのに樹蘭様に先を越されてしまった・・・
忘れていたわけではありません。
昨日のブランニューお疲れ様でした&来てくれたみんなありがとう。
個人的にはだいぶミスもあったけどとにかく楽しくできたかな?
ここ最近のスタジオ練習が生かされたかどうかは分からないけど
良い意味で何かを発見できる楽しみのあるライブでした。
あとお祝い等々感謝です♪
まだまだやれる事は多いし突き詰める事も多いけど
今の現状に満足せず常に攻めの姿勢で日々精進
するので応援よろしくです。
ありがとう♪

みつき

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みつきサン♪
お誕生日おめでとうございま~すヽ(´▽`)ノ♪
これからの1年がみつきサンの人生にとってステキな歳を取れる1年になりますように~☆

ライブお疲れさまでした!!
ツインギターになって音とかステージングとか変わって見所の多いライブで楽しかったデス。
これからもカッコ良い演奏期待してますので頑張って下さい!!
京都のこずえ 2008/11/16(Sun)09:46:13 編集
HAPPY☆BIRTHDAY♪
一昨日のライブお疲れ様でした♪何とかライブ行けて良かったです(^O^)今回もみつき君のカッコ良いギター見れて嬉しかったです(≧∇≦)手紙にも書きましたがお誕生日おめでとうございます\(^ー^)/今年一年みつき君にとって充実した年になりますように☆これからもステキなギタリストで居て下さいね!
裕子 2008/11/16(Sun)11:04:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]