忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

毎年年越し恒例のガキの使いの笑ってはいけないシリーズ

毎年俺も楽しみで今年も例にもれずキチンと録画予約をしてたので早速見ましたが

何だか微妙・・・

俺だけか?

きっとまひる氏も見てるはず

どうなんやろ?

すごく楽しみにしていただけに少しショック

所々ツボなネタはあったんですけど、

うーん

ではでは

みつき。

PR
はい。みつきです。

新年あけましておめでとうございます。

気持ちも新たに頑張って行きたいので今年もよろしく。

昨日はカウントダウン後

来年もよろしくお願いしますと言って何人から突っ込みを受けたか
もう今年なんですよね。

今年も何卒よろしくお願いします。

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

本日二日目

観てくれたみんなありがとう。

この二日間めちゃくちゃ楽しかった。

ほんとありがとう。

これもみんなのおかげ
今年も残りわずか

思いおこせば衣装が変わり樹蘭様が加入しへなちょこ霊夢がサポートされ音源が出て…

色々な事がありました。
去年の今頃とは比べものにならない位に貴重な経験もさせてもらいました。

何をするにも俺達を支えて前に進む勇気をくれたのはみんなのおかげだと思ってます。

この場を借りて感謝です。

一年本当にありがとうございました。

来年は俺達にとって飛躍の年にするべく、気合いを入れ直し

すっとばします。

見に来てくれたみんな、関係者様。

本当にありがとうございました。

では良いお年を。

みつき。
はい。みつきです。

今日は観てくれたみんな本当にありがとう。
めちゃくちゃ楽しかった。

重大発表の中身は予想外だったんかな?

まぁ来年も気合い入れて飛ばして行きます

次は明日

2日目楽しんで行こう
ではでは

みつき。
はい。みつきです。

明日は初日

しかも重大発表あり

重大って付いてる位だから重大なんでしょうね。

しかも明日無料らしいよ。

せっかくだからたくさんの人に見て欲しい。
霊夢さんを(笑)

がん見してあげて下さい。

楽しみ

彼はサポートながらうちは彼を中心に回ってると言っても過言ではないはず

彼キング・オブ・マイペースなんで

西九条で会いましょう。

ではでは

みつき。
00

はい。みつきです。

今日は00の日

ガンダムの日です。

毎週この日だけが楽しみな俺ですが

後三ヶ月で終わってしまう

悲しい

悲しすぎる。

来年はガンダム生誕30周年らしいので

何かと盛り上がるのではないでしょうか

といいますかそろそろリアルに乗れるガンダム作ってもええ頃合いではないでしょうか?

ではでは

みつき。 

 

はい。みつきです。

気がつけば今年も後四日

早すぎます。

一年があっという間。

思い返せば・・・

色々ありすぎて簡単には整理できませんが、

幸い今年も31日にライブが入ってるので

そこで気持ちよく一年の集大成が出せればいいかなと思っています。

ではでは

みつき。

 

はい。みつきです。

今日は昨日の反省を踏まえて

ひたすら弾く

ただただ弾く

そんな一日

元気があれば何でも出来る

尊敬する人のありがたい言葉を胸に

ただひたすら弾く

猪木先生最高です。

いつか闘魂注入されたい

気合が足らないようなので

今日は戒めてみます。

ではでは

みつき。

 

 

せまい。。。

くるしい。。。

そんな事を考えながらSEを聞いていました(☆∀☆)キラリン

かばんに入ったのは人生初です 汗

でもね、チャックが開いたときの開放感はたまらんかった~♪

自由って素晴らしいって実感しましたキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

これでかばんに入れるのは実証済みなんで今度は段ボール箱にでも入って登場してみようと思います 笑

 

はい。みつきです。

今日のライブ見てくれたみんなありがとう。
個人的痛いミスが多かった

まだまだです。

明日からまた頑張ります。

次は30日

また楽しみましょう。
ではでは

みつき。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]