忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい。みつきです。

本日12月3日は2ndmaxi

「Sincerely yours」

ライカエジソンさん限定で発売です。

今までは会場限定だったのですがこれで

忙しくてライブにこれなかった人も名古屋、東京の人も買えちゃうわけですよ。

気になってる人はぜひともこの機会にお買い求め下さい。

それで聞いてみて感想なんかいただけたら嬉しいです。

ではでは

みつき。

 

PR

はい。みつきです。

本日はスタジオ。

スタジオ後に何故か腕相撲大会が開かれ

今まで人生至上勝った事がない俺が

初めて勝ちました。

相手は

へなちょこ霊夢

人生初めての勝利

今日は美酒に酔いしれることにします。

霊夢との対決で全力を出した俺はその後

樹蘭様に数秒で負けました。

でも全く悔しくない。

人生初勝利ですよ。

ではでは

みつき。

今日はスタジオだった。

多分さ

ここが踏ん張り時やと思うよ。

何とかみんなで乗り切りたい。


まひる
はい。みつきです。

早いもので今年も残りわずか

毎年12月はライブが多いわけですが

今年も4本

それだけみんなに会える日が多いわけです。
年内残り4本

みんなにありがとうの意味を込めて良いライブが出来たらいいな

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

ライブ見てくださった皆様

ありがとうございました。

個人的ですが非常に悔しかったです。

自分の腕に

明日から気合い入れ直して修行します。

次にリベンジできるよう。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

明日はライブですね。

約半月 待ちに待ってました。

たくさん暴れてしっとり聴くところは聴いて頂けたら幸い

上手で待ってます。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

今日は江坂MUSEさんに一瞬お邪魔してきました。

昔サポートしてたバンドの1日復活で残念ながらタイミング合わなくでライブ本編は見れなかったけど

久々再会したメンバーもいて凄く嬉しかった。
みんなそれぞれ頑張ってるみたいだし俺も今以上頑張らないといけないなと再認識しました。

ではでは

みつき。

っぷ変えますた。(・∀・)ノ




はい。みつきです。

雨。

スタジオなのに…

基本雨男なので大事な日に限って雨にみまわれます。

その際皆の怒りは間違いなく俺に集中するわけで…

皆ごめんな。

いよいよライブも近づいてきたけど晴れるといいな。

もし雨だったら。

俺を恨んでください(苦笑)

久々のホリデー楽しみだ。

はりきって行きましょう

ではでは

みつき。
まずっΣ(゜Д゜ )

ノーマルにすれば良かった・・・。・゜・(ノД`)・゜・。







カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]