忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰(゜д゜)ノ

なんか気付いたらここみつきブログみたいになってるし(笑)

なので久々邪魔しに来ました。
ライカさんに置いてもらってるCDの方もなかなか好調みたいで嬉しい限りです。

これからもガンガン攻めていくんでよろしく哀愁(-_-)

ライブも近いしちょいと宣伝。
2008.12.16 (Tue)
西九条 BRAND NEW
CAST
GRiST
ZXST(f.名古屋)
Crux Rod
Launch Game3.0
OPEN 18:00
START18:30
Adv.¥1,400
Door.¥1,700-(共にD&F別)

ちゅうことでマターリな感じでいつもよか長めなライブが出来るんで是非この機会によろしくです。

またぼちぼちメルマガ送るんでよろぴこ。
PR
はい。みつきです。

これまた久々に友人と飯に行って来ました。
同じギタリスト同士話は当然機材の事などになるのですが…

気がついたら五時間以上店に居座ってました
話出すと止まらない

こういう友人が居てくれるのは非常にありがたい事です。

基本話しまくる方なので

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

今日久しぶりいいギターの音聴きました。

とあるバンドさんの音源ですが。

メタルってギター聞いていて気持ちいい。

今も聞きながらこの日記書いてるわけで、

俺がこれだけハマるのも珍しい

なんせ普段全く音楽聴かない人なんで

それで音楽やってるんだから矛盾した話です。

自慢できることでは決してありませんが。

少し反省しました。

ではでは

みつき。

 

はい。みつきです。

本日は我が家に霊夢さんが来ました。

久しぶりの訪問に俺は寝てました。

インターホンで気がつきましたね。

それで現在もギターの打ち合わせ中です。

出口が見えない

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

今日はスタジオでした。

機材をいつもより超シンプルにして望んでみました。

いつもが要塞みたいなアンプなだけに、

セッティングも超楽チン。

音は

ミナサマカラコクヒョウデシタ・・・

メリットデメリットありますから

まぁのんびり行こう。

機材の追求に終わりは無い

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

突然ですが

俺は感情が顔に出やすいとよく言われます。

こればかりは生まれ持った人間の特性と言うわけで

いまさらどうしようもないわけです。

分かりやすくていいでしょ?

昨日そんな俺の感情の中でも怒りが今年一番あらわになった瞬間がありました。

いきなり。

よく考えて、

いきなり乗ってるエレベーターが四階で止まりました。

お酒飲みたてであろう

おじさんが乗ってきました。

目の前で吐きました。

吐くまで飲むな。

大人の教訓でしょう?

人生の先輩ともあろうお方が・・・

流石に怒りの表情出まくりでした。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

今日は来る年末ライブラッシュに備えてギターを自分なりにメンテナンスしてました。

今のメインはまだ出来上がって半年くらいしか経ってないのに・・・

傷だらけサビだらけ塗装剥がれ・・・

我ながら結構ひどい扱いなわけで

まぁ綺麗に掃除しただけに留めたんですが、

大掛かりな修理までは行かないけど調整に出してあげたい

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

今タバコ買いに外出たら

寒すぎる。

すっかり冬です。

これだけ寒いとコーヒーもホットが美味いのですが

どうもブラックのホットだけは許せない

これ昔からなんですが
甘いコーヒーは苦手なので冬もアイスのブラック

俺へんなのか?

と言いつつ今も飲んでます。

寒い

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

今日はスタジオでした。

ただ作業してから行ったので一時間しか睡眠がとれず

いつも以上にリズムが取れない…

ぐだぐだでした。

睡眠はやはり大事です。

全てにおいて神経を鈍らせます。

指も動かない。

がんばれ俺。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

今日は近々大事な作業があるのでギター弾いてました。

しかしギター考えた人はすごい

なんで音鳴るんやろ?
そんな事考えて弾いてたらスケールアウト

まだまだです。

ではでは

みつき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]