忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

皆様メリークリスマス

ルネッサーンスと言った感じでパーティーされてる方も居るでしょうが

忘れないで下さい。

そうです明日はライブですよ。

GRiST初アライブです。

俺個人としては前のバンドの解散ライブ以来となるので

二年ぶり

皆様のご参加楽しみにお待ちしてますよ。

ではでは

みつき。

PR

はい。みつきです。

最近は音楽聴きまくりの生活しています。

音楽あまり聞かないのもどうやろう?

と思い聞いていますが

聞くのはギターの音なんかあまり聞こえないジャンルのものばかり

後はうちの全ての音源を聞きなおしてみた

当時気がつかなかった事がたくさん見つかった。

そんな日もあります。

ではでは

みつき。

 

はい。みつきです。

寒い。

いきなり寒くなった

今日はスタジオでしたが寒すぎる。

スタジオの中は熱い位なのに外の気温

これ何度位

今日のスタジオは霊夢さんが復帰して機材も若干変更してましたが
うーん

難しい。

やはりいつもの組み合わせが一番馴染みます。

でも状況は色々

どんな状況にも最適の機材で良い音だすのが当たり前

まだまだ修行がお互い足りないようです。

頑張ろう。

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

この間のライブからギターを前のメインに戻しました。

理由は色々ありますがまぁ大人に事情という事で

出来上がって半年で我が家のギタースタンドいきなんて可哀想ですが

これもバンドサウンドの為

許せ…

また手を加えてメインに返り咲いたらいいな
しばらくは今のギターに頑張ってもらいます
いい音なるんです

もっと俺が上手ければ更にいい音なるんですが(苦笑)

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

忘年会シーズンらしく
街中にも大声で叫ぶ酔っ払いなど中々盛り上がってるようですが

先ほど遭遇したサラリーマンはすごかった

ひたすら携帯に向かって同じ事繰り返し叫んでた。

しかも放送禁止用語

皆様お疲れなんですね。

でも

ああいう大人になりたくない。

常に思います

酒は飲んでも飲まれるな

これみんな教訓にしましょう。

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

今日は慌ただしい1日でした。

朝から車の定期点検に行き。

まひる氏と××××して

ブランニューさんにお邪魔して

ホリデーに樹蘭様を観に行くも間に合わず。
そんな1日

さすがに睡眠欲限界

寝ます。

おやすみなさい。

ではでは。

みつき。
はい。みつきです。

今日もいつもの如くスタジオ。

しかも霊夢さんが肩を痛めたので久々の一人ギター(予)

ミスがばれやすい。

気合い入れていかねば
早いもので次のライブまで一週間

がんばる。

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

昨日は見てくれた皆様ありがとうございました。

久しぶりの五曲プラスアンコール

めちゃくちゃ楽しかった。

個人的にはアンコールでピック落として情けなかったけど

これをスタートに今月も突っ走りますよ。

次はクリスマス

みんなでお祝いしましよう

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

明日はライブですよ。

何だか久しぶりのような、

でも怒涛のライブラッシュの始まりのような

そんな楽しみもありつつ頑張っていきましょう。

最近ブランニューのステージが好きだ。

動きやすいし自分的に何かプチミラクルが起きる。

そんな場所。

時間あるそこのアナタ

待ってますよ。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

只今リアルタイムにミーティング中です。

そのミーティングの隙間をぬってみんなにバレないように書いてるわけです。

今日はミーティング前にギターをリペアしてきました。

その足でいつも個人練に付き添ってくれる友人と音作りしてきました。

これで明後日安心です。

そう言えばうちのユスラさん。

明日ライブだそうです。

頑張って欲しいものです。

時間ある方は見に行って頂きたいです。

セッションだそうですがなんの曲をするのか俺も知りません。

見た人はこっそり教えて下さい。

ではでは

みつき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]