忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブです。しかも天気いい、そういえば久しぶりの京都だけど昨日から祇園祭らしい・・・まぁお祭りのついでに見に来るのもありでしょう?という事で待ちに待ったライブ。楽しんでいきましょう。では後ほどみつき
PR

暑いな~。

アホがたくさん出る季節になってきたで、な。

まぁオレもアホやけどな!!笑

でも唯一良い点はアイス食ってても気にならんやろ?

年がら年中アイス食ってるけど、

今の時期やったら普通の行為やん?

良いカモフラージュだぜい。www

そいでなー話変わるけど、

昨日セッションのスタジオで難波歩いとったら

おじいさんがシャッターの前で横になってて

虚ろな目で地面を指でこすってんのさ。

もうその光景がTVとかで観た

戦後の日本みたいな感じで

おじいさんがメッチャ可哀相な気がして、

でも今の時代って

何でそういう状態なんかもわからんやん?

好き好んで公園とか河原に

住んでる人もいるからさ...。

なんか親切心で寄って行っても

相手にとって余計なお世話やったりもするしな。

やけどさー、もうアカンなこの国も。

なんか平気で素通りしていくしさ。

でもこう言ってる自分も

「どうせ偽善や無いの?」って思えるし・・・。

まぁとりあえず早く売れて

偽善と言われようが

偽善を振りまけるようになりたいね。うん。

ではでは。

 

ユスラ

この間久しぶりの寝不足でトリップしたみつきです。わかった事本当に眠いときはほっぺをつねろうがびんたしようが眠気は収まりません。そのざまを横で見ていた釜様は絶対俺のことMと思ったでしょう。最近はギター弾くのが楽しい。毎スタジオね。凹むこともありますが凹む=課題見つかる=練習する=出来る。いたって当たり前のことですがこういうところに楽しみ見出せるっていい事です。ようやく来週ライブですが楽しみで仕方が無い。皆待っててな。     みつき

こんばんは。2日続けて僕です。(゜д゜)ノ

ライブが遠いからダレるわ。

次のライブはちょっと久しぶりにあの曲やるかもです。

過去に2、3回くらいしかやってなかったやつね。

メルマガどうなん?ああいう感じでOK牧場?

メルマガの質問のとかさ

みんなからアイデア色々考えて頂きましてありがとうございますです。

これからも色々とよろしくお願いします。

採用させてもらったりもらわなかったり

そいつは時の運ということで(´∀` )

他にもこんなんしてほしいとかそんなんも言ってくれたら

随時対応していくような感じで。

頭の柔らかい

脳みそプリンプリンな感じでOK牧場ちゅう事で4649

まひる

ってかさ、もう少し更新しよ。

4人も居るんだぜ?

4人でちゃんと回そう

透明感を全面に出しクリーンなイメージのグリストを定着させるべく

とりあえず軽く伝達事項を書きましたが、そんな事よか

ホームページのTOPで音楽が流れるようになりました。

(´∀` )

悲しげな雰囲気満載ですが

実際はそんな事ないってか両極端な感じなんで

まだ見たことない人はとりあえずライブ来てみてみ。

まひるさん必死ですよ。

もうすぐライブなんでよろしこ。

フライヤー今週中には配り出せるような感じなんで

そちらもゲトー(゜∀゜)して下さい。

それではまたの機会に(`∩´*)


まひる

なんやらいっぱい買いました。

何だか知りたいかい?

物販関係の小物類(゜∀゜)

釜様が加わったから新たに新調するが為

買い漁ってましたのよ。

ハズレのはずがなんでか

大好評の箸袋

新しくなります。

その他もちょっと変えたりするんで

お楽しみに( ̄ー ̄)

まひる

交換がやたらしたいみつきです。最近は日々まったりしてる。おじゃるまるのごとく。しかしそんな平穏な日々も先日打ち破られました。その日釜様と日本橋にいったんですけど目的地に向かう途中弾き語りのお兄さんが歌ってました。曲は何故かドラえもん。しかもやたら激しく、俺の記憶が定かなら若干ヘドバン入れて、このあたりの記憶はあまりの衝撃に曖昧だ。でもこれが事実ならドラえもんでヘドバンは出来る。次そのお兄さん見かけたら勇気を出してしゃべりかけてみようと思う・・・早くライブしたい。    みつき
今日は朝からひたすらスタジオ、スタジオ、スタジオ・・・スタジオまみれな一日でした。同じスタジオで時間別に三回も入ったのは始めてちゃうかな?でもこうしてスタジオ入るたびに発見があるもので本日最後に入った友人との個人練習ではディレイタイムの設定に関して久々数学の勉強しましたね。そんな一日。あと何故かこのブログ、俺が書くときだけ改行できねぇ・・・次は改行のやり方教えていただこうか?   みつき

今日はスタジオに入った。

何か最近やたらと

雑学を披露してくる男がいる。

今日も3時間の間に4~5個くらい語ってた。

どこへ行こうとしてるのだろう?

人生迷いかけてる彼に指南してあげるべきか。

あ、

HPの更新スマソ。

PCの方は若干更新したりしてるけど

携帯の方は・・・

頑張るからもうちょい待って。

ごめんね釜さま。

そういえば

メルマガ登録してくれた?

ちゃんとしといて下さい。

一生懸命書いても読んでくれる人がいないんじゃ

まるで寂しいピエロのようじゃないかぁ!!

ないかぁ~

ないかぁ

いかぁ

かぁ

ぁ・・・

あなたのまひるさん


BRAND NEWお疲れ様でした。見てくださった皆様、来てくださった皆様本当に感謝です。久しぶりのアンコール含め6曲は中々楽しかったです。限界に挑戦、的な感じがしてこのライブも色々気がついたことやらがあって次まで少し空くけど絶対良いライブにしてやる。生まれてはじめての京都ARC DEUXでお会いしましょう。                           みつき                         
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]