忍者ブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いな~。

アホがたくさん出る季節になってきたで、な。

まぁオレもアホやけどな!!笑

でも唯一良い点はアイス食ってても気にならんやろ?

年がら年中アイス食ってるけど、

今の時期やったら普通の行為やん?

良いカモフラージュだぜい。www

そいでなー話変わるけど、

昨日セッションのスタジオで難波歩いとったら

おじいさんがシャッターの前で横になってて

虚ろな目で地面を指でこすってんのさ。

もうその光景がTVとかで観た

戦後の日本みたいな感じで

おじいさんがメッチャ可哀相な気がして、

でも今の時代って

何でそういう状態なんかもわからんやん?

好き好んで公園とか河原に

住んでる人もいるからさ...。

なんか親切心で寄って行っても

相手にとって余計なお世話やったりもするしな。

やけどさー、もうアカンなこの国も。

なんか平気で素通りしていくしさ。

でもこう言ってる自分も

「どうせ偽善や無いの?」って思えるし・・・。

まぁとりあえず早く売れて

偽善と言われようが

偽善を振りまけるようになりたいね。うん。

ではでは。

 

ユスラ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
路上生活の人が新聞や文庫本を読んでる姿を見る度に日本の識字率の高さに感動すら覚えますが…
ホントみんなもっと知恵を出し合って偽善でも良いから改善策を練るべきよね~
ということでビッグイシュ-を買うワタクシ。少しは足しになるかな…
サボテン丸☆ 2008/07/14(Mon)18:38:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]