忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

正月と言うことでスタジオも休み。

これだけ長い間メンバーと顔を合わさないのも久しぶりです。

俺の方は特に何も無くいつも通りなわけで。

ただ年越してから更にインドア派になったような気がします。

寒すぎる。

あと数日もすれば

また忙しい日々が始まる。

ではでは

みつき。

 

 

PR

はい。みつきです。

毎年年越し恒例のガキの使いの笑ってはいけないシリーズ

毎年俺も楽しみで今年も例にもれずキチンと録画予約をしてたので早速見ましたが

何だか微妙・・・

俺だけか?

きっとまひる氏も見てるはず

どうなんやろ?

すごく楽しみにしていただけに少しショック

所々ツボなネタはあったんですけど、

うーん

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

新年あけましておめでとうございます。

気持ちも新たに頑張って行きたいので今年もよろしく。

昨日はカウントダウン後

来年もよろしくお願いしますと言って何人から突っ込みを受けたか
もう今年なんですよね。

今年も何卒よろしくお願いします。

ではでは

みつき。
00

はい。みつきです。

今日は00の日

ガンダムの日です。

毎週この日だけが楽しみな俺ですが

後三ヶ月で終わってしまう

悲しい

悲しすぎる。

来年はガンダム生誕30周年らしいので

何かと盛り上がるのではないでしょうか

といいますかそろそろリアルに乗れるガンダム作ってもええ頃合いではないでしょうか?

ではでは

みつき。 

 

はい。みつきです。

気がつけば今年も後四日

早すぎます。

一年があっという間。

思い返せば・・・

色々ありすぎて簡単には整理できませんが、

幸い今年も31日にライブが入ってるので

そこで気持ちよく一年の集大成が出せればいいかなと思っています。

ではでは

みつき。

 

はい。みつきです。

忘年会シーズンらしく
街中にも大声で叫ぶ酔っ払いなど中々盛り上がってるようですが

先ほど遭遇したサラリーマンはすごかった

ひたすら携帯に向かって同じ事繰り返し叫んでた。

しかも放送禁止用語

皆様お疲れなんですね。

でも

ああいう大人になりたくない。

常に思います

酒は飲んでも飲まれるな

これみんな教訓にしましょう。

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

今日は慌ただしい1日でした。

朝から車の定期点検に行き。

まひる氏と××××して

ブランニューさんにお邪魔して

ホリデーに樹蘭様を観に行くも間に合わず。
そんな1日

さすがに睡眠欲限界

寝ます。

おやすみなさい。

ではでは。

みつき。
はい。みつきです。

只今リアルタイムにミーティング中です。

そのミーティングの隙間をぬってみんなにバレないように書いてるわけです。

今日はミーティング前にギターをリペアしてきました。

その足でいつも個人練に付き添ってくれる友人と音作りしてきました。

これで明後日安心です。

そう言えばうちのユスラさん。

明日ライブだそうです。

頑張って欲しいものです。

時間ある方は見に行って頂きたいです。

セッションだそうですがなんの曲をするのか俺も知りません。

見た人はこっそり教えて下さい。

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

今タバコ買いに外出たら

寒すぎる。

すっかり冬です。

これだけ寒いとコーヒーもホットが美味いのですが

どうもブラックのホットだけは許せない

これ昔からなんですが
甘いコーヒーは苦手なので冬もアイスのブラック

俺へんなのか?

と言いつつ今も飲んでます。

寒い

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

早いもので今年も残りわずか

毎年12月はライブが多いわけですが

今年も4本

それだけみんなに会える日が多いわけです。
年内残り4本

みんなにありがとうの意味を込めて良いライブが出来たらいいな

ではでは

みつき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]