忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつきです。

本日は久しぶりのホリデーです!

なんと重大発表があるらしいですよ。

まじで。

お天気が荒れないことを祈るばかりですが・・・

それでは今日も楽しんでいきましょう!

晴れる事を祈って。

 

みつき

PR

気付けば結構放置

すまんのー。

昨日は神経張り巡らせながら

ずっと弦楽器の人達の弾く音を聴いてました。

クリックしすぎで右手おねえさん指と

背中の筋を痛めました。

雨が嫌です。

雲を蹴散らすやつ

発射してくれんかなー。

 

まひる

遅くなりましたがお疲れ様でした。

この日人生初

ステージの上でこける?正しくはすべったんですけど・・・

しかもギターソロで・・・

めちゃくちゃ悔しかったです。

でも総評すればすごく楽しかったし

大きいステージは気持ちいいですね。

10月も楽しみ。

次は久しぶりのHOLIDAY

気合い入れなおして頑張りたいものです。

みつき

 

明日ライブです。

なんだか久々な気がするのは気のせいでしょうか?

日曜日にブランニューって初めてちゃうかな?

そういえば昨日久々機材買いました。

ライブで使うことは一生無いと思いますが

とても貴重な一品譲っていただいた。

感謝。

ということで明日も飛ばして行きますよ。

ブランニューで待ってます。

みつき

 名古屋お疲れ様でした。

本当に楽しかったし名古屋は熱いね。

個人的にも久しぶりの名古屋でしたが

今回はみそかつも手羽先も食べれたしライブも楽しかったし

最高でした。

一瞬永住しようかと考えた。

でも実は元々愛知県民だった時期もあるので懐かしい空気も感じれたし

絶対また来たい。

その時は今よりももっと完成度上げて行くので

名古屋の皆様よろしく。

あと、わざわざ大阪から来てくださった皆も感謝です。

ありがとう。

みつき

 西九条お疲れ様でした。

ホンマみんなありがとう。

めちゃくちゃ楽しく出来たんやけどまぁ課題もたくさん見つかった、

でも課題がないと成長も無い、

という事でプラス思考に捉えてるわけだけど

反省点は反省点。

次がリベンジや。

と言っても次はもう今週やん。

時間あったら遊びに来て下さいな。

ホンマありがとう。

 

みつき

本日ライブです。

夏も半分過ぎたところですが

花火なんかもありますが

絶対に負けない

めちゃくちゃ暴れてやるつもりです。

暑さに弱い俺ですが、

今日は俺と一緒に暴れてすっきりしてください。

西九条で待ってます。

みつき

 

 今日はスタジオ・・・

最近なかなかギターの安定せず四苦八苦。

音って難しい。

個人の好み、バンドのサウンド、ライブの外音、自分自身の理想・・・

考えたらきりが無い。

それでも大抵の人は理想の音を求めて、考えて追求するわけですが中々定まらないわけで、

こればかりは時間かけて突き詰めるしかないですね。

今日のスタジオの音は個人的には気持ちよかった。

みつき

出来ました。

2、3日前に。

頑張ったよ~。

  _、_
(メ ,_ノ` )y━・~~~

ニヒルに頑張りました。

よう意味わからんけど。

ハウスとかに貼ってはずだから機会あったら見てみて下さい。

もうすぐライブだわ。

やっぱこれくらいの間隔で出来たらいいなー。

まひる

 京都お疲れ様でした。来てくれた皆ありがとう。久々のライブとなりましたが暑かった・・・その一言に尽きる。次は三度目の主催。そしてこの4人での初主催でもあります。皆ふるってご参加下さい。三度目ともなると少しづつ心に余裕も出来てくるもので去年の初主催なんかは口から胃が飛び出そうになってましたよ。今では良い思い出です。今度は最高のライブにしたい。もちろん今出来る限界の。      みつき

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]