忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

明日は初日

しかも重大発表あり

重大って付いてる位だから重大なんでしょうね。

しかも明日無料らしいよ。

せっかくだからたくさんの人に見て欲しい。
霊夢さんを(笑)

がん見してあげて下さい。

楽しみ

彼はサポートながらうちは彼を中心に回ってると言っても過言ではないはず

彼キング・オブ・マイペースなんで

西九条で会いましょう。

ではでは

みつき。
PR

せまい。。。

くるしい。。。

そんな事を考えながらSEを聞いていました(☆∀☆)キラリン

かばんに入ったのは人生初です 汗

でもね、チャックが開いたときの開放感はたまらんかった~♪

自由って素晴らしいって実感しましたキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

これでかばんに入れるのは実証済みなんで今度は段ボール箱にでも入って登場してみようと思います 笑

 

はい。みつきです。

今日のライブ見てくれたみんなありがとう。
個人的痛いミスが多かった

まだまだです。

明日からまた頑張ります。

次は30日

また楽しみましょう。
ではでは

みつき。
はい。みつきです。

昨日は見てくれた皆様ありがとうございました。

久しぶりの五曲プラスアンコール

めちゃくちゃ楽しかった。

個人的にはアンコールでピック落として情けなかったけど

これをスタートに今月も突っ走りますよ。

次はクリスマス

みんなでお祝いしましよう

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

明日はライブですよ。

何だか久しぶりのような、

でも怒涛のライブラッシュの始まりのような

そんな楽しみもありつつ頑張っていきましょう。

最近ブランニューのステージが好きだ。

動きやすいし自分的に何かプチミラクルが起きる。

そんな場所。

時間あるそこのアナタ

待ってますよ。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

ライブ見てくださった皆様

ありがとうございました。

個人的ですが非常に悔しかったです。

自分の腕に

明日から気合い入れ直して修行します。

次にリベンジできるよう。

ではでは

みつき。

昨日はありがとー。

楽しかたよー。

人がいっぱいおってな、

人見知りなオレは「はわわわわぁぁぁ....」って。笑

んでも、よう考えたらオレ目悪いから

ステージ立っても前のほうしか顔わからんってな。

なんじゃそりゃ。

 

そうこう言うてる間に次の西九条が15日に。

楽しいライブするからまた来てなー。

 

ではでは。

ユスラ

どうも、炎髪灼眼の使い手・ユスラです。

熱いわ!...暑いわ!!

もうどんだけ~って話やで。

なんかね、祭りやってるしボルテージ上がるのはわかるよ、

理解できるよ、だって僕は大人。

しっかしながら!

ただでさえ盆地で暑いのに

あないな人数集まったら

そら京都は暑いわぁ~。

もう配ってるうちわを辺り構わず貰ったさ!www

って言うかさ、みんながうちわをパタパタしてたら

少しくらいは気温が下がっても良いんじゃない?

たぶん全員のうちわを扇ぐ力って意外に意外よ。

 

まぁまぁ京都暑いのはさておきな、

昨日は汗だくで、ライブ後には衣装が

通常時のおよそ1・5倍重かったね。

もうずっしり、なんしか鎧兜くらい重かったわ。

こら次の主催までにユスラ専用扇風機の購入が

必須条項としてインプットされたわ。

 

まぁもちろん色は赤色やけどな。

あと足は無いかも。

飾りやからな。www

燃え尽きたよ。

昨日はお疲れ様です。

毎度言うてますが、

体力無いっす...。苦笑

 

昨日は有難くもトリを務めさせてもらいましたが、

普段そんなことあまり無いもんで

一体どないして時間潰そうか?

って楽屋をウロウロしてました。w

 

昨日は色々あって

反省しないといけないこともあって

ちょいナーバスになったり、

プレゼント貰ったり

友達が観に来たりで良い事もあったり、

他にも色々あったんやけど

オレの中でのトータルな答えは

上に行かんとアカン!!

ってこと。

 

やっぱり今はまだまだな部分が多い気がするし

それでもウチを好きでいてくれる人達の為にも

努力して上に行かないといけないって

何か昨日のライブ終わってそう思いました。

 

とにかく頑張ります。

昨日はありがとう!

 

ではユスラでした~。

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]