忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

昨日は来てくださった皆様本当にありがとうございました♪

久しぶりの大阪ミューズは広くて気持ち良かったですヽ(´∇`)ノ
セットリスト的にも初期の曲が多くてみんなにもお馴染みな感じだったんじゃないかな?
そして明日はケガで霊夢さんが出れなくなりました。

霊夢さんのケガはすごく残念だけど頑張った結果のけがだから

明日は霊夢さんの分も頑張る

うん!

明日ホリデーで会いましょう♪

ではでは

みつき。
PR
はい。みつきです。

ワンマン来てくださった皆様本当にありがとうございました♪

個人的には色々機材トラブルがあったり中々過酷なワンマンでしたが一先ず無事に終わってよかったです♪

本当に今回のワンマンはみんなのおかげでできたワンマンです♪
感謝の気持ちをどう伝えたら良いかわかりませんが早くも今週ライブなんで頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

京都お疲れ様でした&ありがとうございました。

久しぶりの京都MUSEでしたがやっぱ広くて気持ち良いです。

ライブは悔しい結果になりましたけど次はいよいよワンマン

不安もあり楽しみもあり、

自分のベストを尽くすのみです。

少し日にちも空くのでひたすら練習あるのみです。

ではでは

みつき。

 

はい。みつきです。

久しぶりDVDを借りて見たんだけど・・・

見た映画が悪かったです。

マクドナルドしばらく食べたくないかな(笑) 

そんな事はさておき・・・

明日は二度目の東京です。

何だかここ最近はライブが詰まって空いての繰り返しなので

四日前にライブしたばかりなのにとても時間が空いたような気が。

明日も楽しんでいっちゃいましょう。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

2days来てくれた皆様本当にありがとうございました。

今月も前半戦終了。

早くも新曲3曲もやったね♪

今日は一日考え事してました。

お題はずばり

「音楽」

音楽って何だろう?

そんなこと一日考えてたわけで(笑)

日常に常にあるもの

思い出を思い起こさせてくれるきっかけ・・・

色々人それぞれあるよね?

いつも耳に入る音楽って

詞の力だったり曲の印象だったりがまず耳に残って

ギターの役割ってほんのちょっぴりだったりするかもしれないけど

それでもその歌詞や曲を更によくするギターを弾く事がギタリストとしての最大の役割だったりすると思う

たまにはみつきも真面目なこと考えちゃうんですよ(笑)

そんなこと考えながらギター弾いた一日でした。

来週は東京

待っててね。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

遅くなりましたけど
名古屋&ロケッツ来てくれた皆様本当にありがとう♪

何だか怒涛の二日間だっただけにあっと言う間だったけど個人的には得るものだったり気がついた事だったり色々あって貴重な体験でした。

ロケッツはとにかく楽屋が楽しくて(笑)

ジョギング仲間の鳴さんもいて楽しくて仕方なかったょ♪

少し空くけどまた来週は2days

気合いで頑張ります♪
ではでは

みつき。

はい。みつきです。

昨日は来て下さった皆様、最後まで見てくださった皆様

本当にありがとうございました♪

出演してくださったバンド様にも心から感謝の気持ちで一杯です♪

昨日の疲れもあり今日は久しぶり家に引きこもってます。

やることは色々あるんだけどまずは機材周りのメンテナンスでもしようかな・・・

明日からはMIXやら名古屋やらまた忙しい日々の始まりです。

ワンマンまでも残り一ヶ月だし

少しでも自分を高められるように頑張ります。

ではでは

みつき。

 

 

はい。みつきです。

昨日はアライブお疲れ様でした&来てくれたみんな本当にありがとう♪

楽しかった♪

みんなのおかげです♪
でもでも一番驚いたのはライブ終わっても少し外が明るかった事

もう冬も終わりですょ
話題変わって今日はレコーディングでした。
ようやく終わりました!

ギター録りが9.5割(笑)
長かった…

明日もスタジオだし明後日は四回目の主催

張り切っていきますょ♪

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

東京お疲れ様でした♪
来てくれた皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

GRiSTとしては初東京でしたが本当に波乱万丈な1日でした(笑)

でもすごく楽しかったです♪

ただ唯一の心残りは東京名物を何一つ食べれませんでした(涙)

うぅ…

そして今日はレコーディング&スタジオ♪

明日はアライブですょ
本当に忙しいけど充実♪

明日も楽しみ♪

アライブで待ってます
ではでは

みつき。
はい。みつきです。

いよいよ明日は東京っという事で出発です♪
本当に久しぶりの東京なので楽しみ半分緊張半分

ドキドキ…

明日も楽しんで行きましょう♪

ではでは

みつき。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]