忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

昨日は久しぶりの名古屋

見てくれたみんな本当にありがとう♪

初めてのエルサイズさんは凄く綺麗なライブハウスでびっくりでした(^o^)

帰りに無事きしめんも食べれて満足♪

高速のサービスエリアのきしめんですが(苦笑)

来月も名古屋行くから♪

また楽しんじゃいましょう♪

次は個人的久しぶりの池袋♪

ではでは

みつき。
PR
はい。みつきです。

ライブ見てくれたみんなありがとう♪

2daysも無事終わって一安心もつかの間

明日からはレコーディングです。

早くも今月半分終わっちゃいました。

忙しいと時間が経つのはあっと言う間

この調子だとワンマンもすぐ来ちゃいそうです。

忙しいけど毎日を着実に頑張ろう。

まずはレコーディング♪

頑張ります♪

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

昨日は見てくださった皆様本当にありがとうございました。

雰囲気もガラリと変わり霊夢も晴れて正社員に出世しました。

これから怒涛のライブラッシュですが健康管理をきちんとして頑張ります。

一夜明けて今日は霊夢とギターの打ち合わせ後樹蘭様のセッションを見てきました。

おっとこまえ♪

昨日位からようやく髪の短い樹蘭様も見慣れてきました。

そして昨日夜中やってた女性ギタリスト安達久美さんのライブを録画してたので見ましたが…

上手すぎです。

頑張らないと…

こういう上手い人みると焦ります。

ではでは

みつき。
はい。みつきです。

今日も鳴さんとのジョギングから1日がはじまりその後先輩のライブにお邪魔してきました。

ジャンルは本人いわく「ゆるコア」らしく

普段自分達が経験してるライブとは180度違うわけで

何よりライブする前にすでに出来上がってる先輩を見た時の衝撃はすさまじく

他のバンドさんもステージドリンクがおちょこ付きの熱燗だったり
とにかく見るもの全てが新鮮で演奏は凄まじく上手くて

何だか色々勉強になる1日でした

いかに自分の視野が狭いかよくわかりました。

何事も経験ですね。

ではでは

みつき。
はい

みつきです。

昨日はミューズに来てくださった皆様

本当にありがとうございました。

入りの時に雪がちらほら降り始めて

そんな寒い中見に来て下さったみんなに本当に感謝の気持ち一杯です。

ライブ自体はやはりミューズは広くて楽しい
更に色々突き詰める点も見つかったし

次の4日につなげるためにも頑張ります。

話変わって今日もばっちり鳴さんと走り込んで来ました。

もう完璧習慣になってきました。

この調子で風邪引かないように健康管理しつつ頑張ります。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

昨日はブランニューお疲れ様でした。

来てくださった皆様、

本当に感謝です。

個人的には気合い入れたつもりなのに

課題が残るライブとなりましたが 

次頑張ります。

次は久しぶりの

大阪MUSE

ターニングポイントになりそうです。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

ここ最近鳴さんご協力の下

早朝ジョギング決行中です。

走ると気合が入ります。

今は鳴さんに追いつくのが目標なわけですが

コース考えてくれたり

鳴さんにはめちゃくちゃ感謝です。

日付変わって今日はライブですが

今年一発目なので頑張りたいところです。

今年は自分を戒める一年にしたいです。

腕に関してもです。

では

ブランニューで会いましょう。

ではでは

みつき。

 

はいみつきです。

今日は青薇様のライブを見に行ってきました。

共に同じ時間を過ごした戦友として

何故か見てる俺が緊張。

新しい門出を見れて良かった。

俺も今以上頑張ります。

ではでは

みつき。

はい。みつきです。

本日二日目

観てくれたみんなありがとう。

この二日間めちゃくちゃ楽しかった。

ほんとありがとう。

これもみんなのおかげ
今年も残りわずか

思いおこせば衣装が変わり樹蘭様が加入しへなちょこ霊夢がサポートされ音源が出て…

色々な事がありました。
去年の今頃とは比べものにならない位に貴重な経験もさせてもらいました。

何をするにも俺達を支えて前に進む勇気をくれたのはみんなのおかげだと思ってます。

この場を借りて感謝です。

一年本当にありがとうございました。

来年は俺達にとって飛躍の年にするべく、気合いを入れ直し

すっとばします。

見に来てくれたみんな、関係者様。

本当にありがとうございました。

では良いお年を。

みつき。
はい。みつきです。

今日は観てくれたみんな本当にありがとう。
めちゃくちゃ楽しかった。

重大発表の中身は予想外だったんかな?

まぁ来年も気合い入れて飛ばして行きます

次は明日

2日目楽しんで行こう
ではでは

みつき。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]