忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のライブめっっっっっっっっちゃ楽しかったっすキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

もぅ煽り曲でもないのにテンション上がってしまってどないしようか真剣に悩みそうになるぐらいでした☆

やっぱいつもより大きいトコだったしお客さんも入ってたし音もよく聞こえるし言うこと無しでした♪

まぁ、どこでやってもライブは楽しいねんけど大きめのトコとなるとやっぱ格別っすね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもここから成長していってもっともっと大きなトコでやっていかなきゃいけない訳だし、そぅなったらどうするんだろ 笑

ドームとか想像しただけで失神しそうっすね 笑

でもなんしか最近少しずつ受け入れられてる感がぁるからめっちゃ嬉しいっす♪

やりがいも大きくなっていくしねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんしぁたいのまひるたんあんまりいぢめちゃやぁよ 笑

PR

ライブ楽しかったっす♪

日曜日だったしなんか朝からウキウキでした 笑

まぁ、心残りだったのは肌荒れ気味でメイクがちょっといけてなかったのが切なかったけどね。。。

って残念がってる間もなく十日にはまたライブやし頑張らなきゃね♪

前日パックしなきゃ。。。

ってか次はMUSEやねぇ☆

広いし音も良いから楽しみな反面ちょっぴり不安っす (;´Д`)

ま、なんしか頑張るしかないやね♪

昨日はお疲れ様でした。

いつもながらイカしたまひるさんは輝いてました。

最近、猫のやつとかパンの人とかの

出る機会が少なくて悩んでます。

色々な大人の事情とかも絡んでくるし。

そろそろ他の飛び道具も必要な時期かも。

ま、とにかく

それでも負けないので

これからも温かい目で見守ってて下さい。

次は10日です。

よろしくね。


まひる

明日ライブです。

なんだか久々な気がするのは気のせいでしょうか?

日曜日にブランニューって初めてちゃうかな?

そういえば昨日久々機材買いました。

ライブで使うことは一生無いと思いますが

とても貴重な一品譲っていただいた。

感謝。

ということで明日も飛ばして行きますよ。

ブランニューで待ってます。

みつき

明後日ライブです。

いろいろ大変ですが

頑張ります。

着うたってかメロってか

早くせなや。

違うねん。してるねんで。

あれやん。

携帯が新しくなっていく中

なかなか拡張子やら容量やらの問題で大変なんです。

機種によってもちゃうやん?

今の携帯MIDIが聴かれへんってビックリしたわ。

昔の携帯は作曲出来てたやん?

あの頃のやつの方が音は悪くても機能的にはだいぶ優れてたよ。

あ、言い訳してるんとちゃうから(; `3´)~♪


まひる

9月二番乗り!!!!!!!!!!!!!!

んもぅ。。。

うっかりしてたわ。。。

まひるたんに先越されてもた 汗

やっぱりマメですね♪

一昨日スタジオのあとみつき氏とGRiSTの曲を試し録りしてました。

なかなかに苦戦したけどなんとか出来て、出来たのはいいけど朝!

空が白んでるどころか太陽見えてる!?って感じでした☆

もぅ太陽ホエールズもビックリ仰天な感じでした。

終わりがけにゆすら君も来てくれて助かりました♪

そんなにぁたいに会いたかったのかしら 笑

。。。ってきっとぁたいとみつき氏じゃちょっと心配だったんでしょうね(;´∀`)

なんしかかなり睡魔に負けそうになってたぁたいには二人が神様に見えました♪

酔拳ならぬ睡拳が出そうになってたしね 笑

9月一番乗りヽ(゜∀゜)ノ

みんな怠慢してるぞ(#゜Д゜)ゴルァ!!

今日よメルマガ書いてたけど

間に合わなかったから明日辺り送る予定で。

今のうちに登録しとけば

明日ホットなメールが届きますよ(゜∀゜)

広告うざいから一回サイトに飛んで設定で来ないようにしましょう。

新曲も続々出来てます。

やるのはもうちょい先ですがね(`∩´*)

着メロはちょっと難航中なんでもうちょい待ってちょ。
 

 



まひる

 

 名古屋お疲れ様でした。

本当に楽しかったし名古屋は熱いね。

個人的にも久しぶりの名古屋でしたが

今回はみそかつも手羽先も食べれたしライブも楽しかったし

最高でした。

一瞬永住しようかと考えた。

でも実は元々愛知県民だった時期もあるので懐かしい空気も感じれたし

絶対また来たい。

その時は今よりももっと完成度上げて行くので

名古屋の皆様よろしく。

あと、わざわざ大阪から来てくださった皆も感謝です。

ありがとう。

みつき

昨日の名古屋でのライブめっちゃ楽しかったっす♪

GRiST初名古屋☆

なんしか楽しかった~♪

いきなりミスったりしてもたけどそこは名古屋バージョンって事でお願いします|ι´Д`|っ < だめぽ

なんか大阪の人も結構居たし名古屋の人も温かいし嬉しいかぎりですラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!

もう毎月行きたいぐらいっす 笑

ま、焦らずじっくり活動範囲広げるつもりなんで待っててくださいな♪

今日はすんごく楽しかった(゜∀゜)

今日はお客様々に助けられたね。

いやー初名古屋熱かった。

ま、何回も来てたら冷たくなるんだろうけどよ(-_-)

とにかく大阪から来てくれたみんなも

今日初めて見てくれた人達も

ありがとうね(`∩´*)

気を付けて帰る。


まひる



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]