忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。みつきです。

今日はスタジオでした。

ただ作業してから行ったので一時間しか睡眠がとれず

いつも以上にリズムが取れない…

ぐだぐだでした。

睡眠はやはり大事です。

全てにおいて神経を鈍らせます。

指も動かない。

がんばれ俺。

ではでは

みつき。

PR

はい。みつきです。

本日はスタジオ。

スタジオ後に何故か腕相撲大会が開かれ

今まで人生至上勝った事がない俺が

初めて勝ちました。

相手は

へなちょこ霊夢

人生初めての勝利

今日は美酒に酔いしれることにします。

霊夢との対決で全力を出した俺はその後

樹蘭様に数秒で負けました。

でも全く悔しくない。

人生初勝利ですよ。

ではでは

みつき。

明後日はライブです。

昨日のスタジオはなかなか良かったんじゃないかい?

超雨降ってたけど。

そして超みんな濡れてたけど。

ちょっとずつバンドが固まってきてる気がするし

後はもっとカッコいいライブ出来るように

もっともっと自分を磨きましょう。

水だけで汚れが落ちるスポンジ

おすすめよ。
 


まひる

 

撮影した!

写メ取り忘れた(-_-)

これしか撮ってない。

やつらが今わいわいやってるんで

とりあえずうPしまふ。

その内PCやら変えるから楽しみにしててちょ。

ってか、打ち込みの設定残ってるし。

寝たいヽ(`Д´)ノ

寝たいヽ(`Д´)ノ

でもやるよ。やればいいんでしょ(`∩´*)

あーぁ。

ヽ(`Д´)ノウアァァァァン!!



今日はスタジオですた。

自分のブログと、かなり被ってるけど

スタジオしか出来事ないからしょうがない。

そういえば次のライブ

久しぶりにアンコール無しで5曲くらい出来るってさ。

ステージ長いといいよね。

早く1時間とか2時間とか出来るくらいになりたい。

その時の内訳は

3曲ステージの45分MC

もしくは

6曲ステージの1時間30分MC

綾小路きみまろ超えれるかどうかの瀬戸際やで。

その為にも20日は頑張るのでよろしくね。

まひる

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
GRiST
HP:
性別:
非公開
カウンター
最新記事
(09/19)
(09/19)
(09/19)
(09/18)
(06/25)
(05/19)
(05/16)
(05/12)
(05/04)
(05/03)
ブログ内検索
最新コメント
[06/29 NONAME]
[05/23 裕子]
[05/19 憂魔]
[05/04 裕子]
[05/03 裕子]
アクセス解析
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード


photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]